金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_6729

   

 -

  関連記事

image
年に一度のお約束!高度管理医療機器の営業管理者継続研修

太陽めがねではメガネはもちろんですが、補聴器やコンタクトレンズの販売も行っております。 以前からこのブログで「メガネ店」は許可も申請も要らなくて誰でもすぐに出来 …

P1030607.JPG
夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~

夏だ!サングラスだ!Rayban・レイバンだ~ということで、ハイ!サングラスと言えば、レイバンのご紹介です。 以前から、このブログでもお知らせしていますが、太陽 …

10連休に向けて。眩しさも紫外線もブルーライトもカットするメガネはいかがでしょうか

いよいよ、平成もあとわずかになりました。 世の中は10連休となります。 めったにない10連休。お盆やお正月の様に帰省もそんなにないかもと思いつつ、海外旅行などの …

2015z00
終わりなき進化をする、アイウェア CHARMANT Z(シャルマン ゼット)入荷!

太陽めがねに新ブランドが入荷しました! 「終わりなき進化をする、アイウェア CHARMANT Z(シャルマン ゼット)」です。 ラインアートでおなじみのエクセレ …

CA310203.jpg
カザール(CAZAL)の新型サングラスが入荷!最新モデルもgood!

カザール(CAZAL)の最新サングラスが金沢・太陽めがねに入荷してきました。10月の展示会IOFTにて注文した分です。 今日入荷したのはカザール968。フロント …

P1000556.JPG
ポールスミス購入でプレゼント

太陽めがねでは「ポールスミス・スペクタクルズ」の取り扱いがあるのですが、ただいま、ポールスミスフレーム購入のお客様に漏れなく、ポールスミス特製ノートをプレゼント …

P1000925.JPG
天気が良くなり、暑くなってくると欲しくなるのもの。サングラスの季節です!

天気の良い日が続き、日差しが強く感じるようになってきました。 そうすると、欲しくなってくるのが「サングラス」です。 太陽めがねでもいろんなサングラスを取り扱って …

2012081001.jpg
巷で話題の「パソコン・スマホ用メガネ」あります

太陽めがねでも今、巷で話題のパソコン・スマホ用のメガネを取り扱っております。 このメガネは目が悪い(視力が悪い)人だけではなく、目が良い(視力が良い人)にも度無 …

チョ?感激。感情・感激・雨あられです

今日の金沢はここ数日の寒さが少し和らぎ、路地の雪山も少し溶けました。 実は昨日の夜太陽めがねで大事件が起こったんです。 出来上がっためがねを取りに来たお客様がな …

補聴器も太陽めがねにお任せください♪

太陽めがね店長の柿木です~ 今日は補聴器のご案内です。 太陽めがねでは「認定補聴器技能者」である私店長が補聴器も担当させていただいております。 今回は、その補聴 …