金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

P1040240

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
ローデンストックとピンキー&ダイアンの新作サングラスが金沢・太陽めがねに入荷!

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。  ローデンストックと言えば、ドイツが生んだ有名なメ …

P1020490.JPG
子供用メガネは認定眼鏡士のいる太陽めがねへどうぞ

桜が満開の金沢です。すっかり温かくなりました。この時期になると、ご要望があるのがお子様のメガネ。 いわゆる子供用めがねについてです。 太陽めがねではもちろん、子 …

1ph2.jpg
限定500本。カザールサングラスの日本限定モデル!入荷

マイスターの国ドイツが誇るメガネブランド。有名なところではローデンストックがありますが、今日ご紹介するカザールも注目のブランドです。  ここでカザール …

P1000698.jpg
CAZAL(カザール)新型サングラス入荷

いよいよドイツワールドカップまであともう少し! そのドイツのブランドCAZAL(カザール)から本格的な夏に向けてまたまた新作が入荷してきました。 今回入荷の新作 …

6gatu.jpg
大好評「太陽めがね創業30年記念企画」6月のチラシで〜す

太陽めがね30年記念セール企画は1年間行っています。 その内容は毎月、月替わりのチラシを発行し、その月のプレゼント商品をお知らせしています。 今月6月号が出来上 …

お待たせしました!太陽新聞(年末号)がやっと出来上がりました!

お待たせしました!(誰も待ってない?)太陽新聞(年末号)がやっと出来上がりました! 本当は、秋に出来る予定だったのですが、製作者(嫁)の気分により発行が遅れてし …

CA310363.jpg
ミニチュアメガネを意外な所で発見!思わず購入

 今日は、午後から遅れていた子供のベビーカーを買いに妻と3人で買い物へ。 出産前に買っておいてとうるさく言われていたのだが、なんとなく実際の子供を見て …

おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️3種類あるけど、どれにしようかなぁ〜?迷う〜(≧∀≦)まずは「もちもち水ようかん」真ん中の輝く金箔が金沢らしいですね!ようかんは商品名とおりの、もちもち!すばらしいー!お口の中で優しくもちもち️とろけてくー!あっさり爽やかな甘さ!暑い季節にちょうど良い、涼しげなお菓子です!ヤバい…ハマりそうです!#太陽めがね #和菓子処はやしさんサイコー!#もちもち水ようかんうま〜️#残りのお菓子もおいらが全部いただくよ!
おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️

おやつは〜️今日は「和菓子処はやし」さんのお菓子️ 3種類あるけど、どれにしようかなぁ〜?迷う〜(≧∀≦)まずは「もちもち水ようかん」真ん中の輝く金箔が金沢らし …

image/taiyomeganeblog-2006-10-22T15:03:47-1.jpg
続いて能登空港

開港して2年?3年だったかな?の能登空港に来ました ちょうど飛行機の離陸時間でして、全日空機を間近に見る事が出来ました。 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢 …

ポチッと1発お願いします
鯖江から素敵な訪問が

すっかりお正月気分も抜けた2007年ですが、今日、太陽めがねにメガネの産地福井県鯖江から素敵なご紹介がありました。 何のご紹介かと言えばもちろん「メガネフレーム …