太陽めがねはかきちゃんのお店よ(^^)v

野々市にあるインド料理店「ルビーナ」に行ってきました。

今日は、金沢の近郊、野々市町にあるインド料理店「ルビーナ」に行ってきました。
初めてのインド料理と言うことで緊張とわくわくで行きました。

数人のグループで行っていたのですが、まず、チキンのスープとオニオンサラダ、そしてタンドリーチキンが出てきました。恐る恐る食べてみると「美味しい〜」
もっと、癖があるのかと思っていましたが、とっても美味しいのです。
続いて、いよいよの登場「カレー」
バターを塗ったナンに豆のカレー・えびのカレー・野菜のカレー・かぼちゃのカレーの4種とターメリック?サフラン?ライスどれも辛すぎることは無く、程よい香りとそれぞれの素材の味が出ていてとても美味しいものでした。私自身はえびのカレーが一番美味しかったかな?
ちょっと遠いのが難点ですがまた行ってみようと思ったお店でした。

しかし!行ってからまず、しまった!カメラが無い。写真が撮れない。
ということで今日は写真は無しです。次の機会にね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野々市にあるインド料理店「ルビーナ」に行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.taiyomegane.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/91

コメントする

携帯用QRコード

qr.JPG
携帯でも太陽めがねのホームページ&ブログをご覧いただけます
住所や電話番号も記載。読み取って登録しよう

太陽めがねメールニュース登録

メールマガジン始めました(*^_^*)
E-mailアドレス
購読開始 購読解除

■バックナンバーはこちら


救急サービス

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ