障がい者、高齢者のための情報サイト「Can navi」に太陽めがねが登録されました

先日、突然「Can Navi」ですが太陽めがねさんはバリアフリー店舗ということを聞きましたが取材させてよろしいでしょうか?と電話がありました。
太陽めがね移転時に駐車場から店内全てに至るまでバリアフリーにし、トイレも車椅子でも十分の広さにしましたが、突然に電話に???
もしかして、高い広告料を請求されんじゃないの〜と思い、聞いてみると掲載は無料とのこと、それならということで先日取材にいらっしゃいました。
女性の方が1名デジカメ持参で来られ、写真を数枚とり、簡単なインタビューをして取材終了。「後日掲載されますのでサイトを見てくださいね裂」とそこで、今日思い出して見てみると。
載っています。バリアフリースポットの「買う」・その他の部分に!
太陽めがねの地図や営業情報などもしっかり記載されており大満足。
can navi(キャンナビ)にはバリアフリースポット以外にも、お勧めのお出かけプランやイベント情報など、障がい者、高齢者と一緒でも楽しめる情報が満載の様です。一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 障がい者、高齢者のための情報サイト「Can navi」に太陽めがねが登録されました
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.taiyomegane.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/276










コメントする