金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

P1040242

   

 -

  関連記事

200808.jpg
太陽めがねからのステキなプレゼント。8月は「地元産梨」をプレゼント

太陽めがね恒例の毎月当たる月替りプレゼント。今月は「地元石川産の梨」を差し上げます。 この月替りプレゼントは、毎月太陽めがねでメガネを¥8000以上ご購入いただ …

CA310111.jpg
金沢で中華と言えば名前が出てくる菜香楼で美味しい食事

今日は金沢で本格中華が味わえる店、菜香楼さんに行ってきました。ここの魏社長さんと知り合いなのですが、それを抜きにしても美味しい中華が味わえます。 特に私は各種の …

ポチッと1発お願いします
東京での年に一度の展示会パート1

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです 年に一度のメガネの …

IMG_5822
オークリーの展示会と勉強会に行って来ました

先日、オークリーの展示会と勉強会に行って来ました 太陽めがねで取り扱いを始めたオークリーですが、ただ売るのではなく、しっかり情報も仕入れ、みなさんにしっかりと販 …

P1000925.JPG
天気が良くなり、暑くなってくると欲しくなるのもの。サングラスの季節です!

天気の良い日が続き、日差しが強く感じるようになってきました。 そうすると、欲しくなってくるのが「サングラス」です。 太陽めがねでもいろんなサングラスを取り扱って …

201501031
皆様、あけましておめでとうございます。太陽めがねは本日より2015年の営業開始です

皆様、あけましておめでとうございます。太陽めがねは本日より2015年の営業開始を開始させていただきました。 また、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m と …

太陽めがねより夏季休業のお知らせです!皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!#太陽めがね#夏季休業お知らせ!
太陽めがねより夏季休業のお知らせです!

太陽めがねより夏季休業のお知らせです! 皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、 8月13(日)、14(月)とお休みさせていただきます。よろしくお願いします! …

P1000738.JPG
今日は選挙の投票日です。皆さんは行かれましたか?

今日は話題の選挙の投票日です。皆さんは行かれましたか?なんか、公示前から盛り上がっていて、いざ選挙に入ってからはどうだったんだろう? 今回は選挙カーもほとんど見 …

マサキマツシマのリミテッドエディションと3Dプリンタモデルをご紹介

昨日のブログ記事につづいて、マサキマツシマのメガネのご紹介。 なんと!マサキマツシマのリミテッドエディションと3Dプリンタモデルです。 秋の展示会で発表されてい …

image-63.jpg
お風呂で使えるメガネ!その名も「 お風呂用メガネ アイ・ラブ・入浴」です

風呂で使えるメガネ!その名も「 お風呂用メガネ アイ・ラブ・入浴」という既成メガネが太陽めがねに登場です!メガネを使っている方なら解るであろう、不便なことの1つ …