金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20150305

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
鼻パッドの無いジョンレノンの丸メガネ。

ジョンレノンの丸メガネのご紹介。これまでのいくつも丸メガネをご紹介していましたが、今回は鼻パッドが無いモデル(一山モデル)です。 レンズが丸いのはおなじみですが …

21-91.jpg
ジョンレノンのメガネはここで作られています。

太陽めがねではジョンレノンブランドのメガネを取り扱っています。 この、ジョンレノンのメガネは定番の丸メガネはもちろんのこと、ちょっと形を崩したものさまざまなバリ …

ポチッと1発お願いします
太陽めがね「夏のおすすめメガネ祭」開催!

6月と言うのに熱いです。が、太陽めがねも熱いです。 昨日より太陽めがねでは「夏のおすすめメガネ祭」と題してサマーセールを開催しております。 今年のオススメは!ず …

HI3A0164.JPG
サッカー日本代表監督「岡田武史」さん使用のメガネフレームが入荷!

オシム監督のあとサッカーの日本代表監督となった岡田武史監督。 岡田監督と言えば、2度目の監督でも話題ですが、トレードマークの1つとして挙げるものに「監督使用のメ …

mfp538
マサキマツシマ2016プレミアムコレクション登場!!

マサキマツシマの2016プレミアムコレクションが入荷しました!! 毎回、製作本数限定の人気シリーズ。今回も売り切れ御免となっておりますm(__)m 今回発売のプ …

P1020978.JPG
春になったら欲しいもの~「おしゃれなサングラス」はいかがでしょうか?

昨日まで開催させていただた、太陽めがねの年に一度の創業祭「メガネ2本目半額セール」には今年も多くのお客様のご来店をいただきました。ありがとうございました。出来上 …

nike04012.jpg
普段使いも出来るNIKE(ナイキ)のスポーツタイプメガネの新色が入荷

NIKEから普段使いも出来るスポーツタイプメガネVORTEXシリーズの新色が入荷しております。 このVORTEXシリーズは 調整可能なラバー素材のテンプルにワッ …

P1020847.JPG
話題のパソコン用メガネに無色の既製品タイプが登場しました

今、巷で話題のメガネと言えば、「パソコン用メガネ」ですが、この度、このパソコン用メガネに無色の既製品タイプが登場しました。 なぜパソコン用メガネなのか?パソコン …

CA310385.jpg
玉木宏がモデルのプラスミックスのメガネフレーム。新作が入荷です

土曜・日曜のメガネ1式¥8,000セールでは多くの方のご来店ありがとうございました。 太陽めがねではお買い得なメガネもご用意しております。商品も変わりますので、 …

ポチッと1発お願いします
カザール(CAZAL)の新作サングラスが入荷!今回もモデルは良いですよ!

先日の展示会で発注したカザールのサングラスが入荷して来ました。(展示会の様子はこちら)   会場で見た時にイチ押しと気に入ったのがこのサングラスです。 …