金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

1605_太陽めがねチラシ_D4サイズOL前 5

   

 -

  関連記事

2009pop.jpg
2009年太陽めがねは本日より営業いたします。お正月セールは現金つかみどり

皆様、新年あけましておめでとうございます。 太陽めがね店長の柿木健雄です。本年もどうぞ太陽めがねをよろしくお願いいたします。   改めましておめでとう …

image/taiyomeganeblog-2006-11-29T18:38:16-1.jpg
メガネレンズの色は自由自在

メガネはメガネフレームとメガネレンズが揃ってはじめて役になつものです。 お客様の中にはデザインや素材、かけやすさなどフレームにこだわる方もいれば、やっぱり見るた …

201405311.jpg
「めがねで美肌ケア」行いませんか?キャンペーン中

いや~、暑くなってきました。日差しも強い! そうなると気になるのが、紫外線や太陽の日差しによるまぶしさ! そこで、太陽めがねでは「めがねで美肌ケア」と題し、キャ …

運動会とわんぱく相撲金沢大会とお仕事

今日の金沢は良いお天気。 春は運動会シーズンで、今日は小学校の運動会でした。 うちの子供たちが通っている学校は毎年土曜日開催で、多くのご家族の方も見に来ます。 …

P1000158.JPG
★EXILE★ ATSUSHI(エグザイル アツシ)さん着用モデル。ポリスサングラス8179です

たまには芸能人や有名人が使用しているメガネのご案内。 と言ってもサングラスなのですが、今日ご紹介するのはポリス(POLICE)のサングラスです。 ポリスのサング …

P1030262.JPG
映画「めがね」試写会無事終了

昨日イオンシネマ金沢にて行われた、太陽めがね特別試写会映画「めがね」。 多くの方にご来場いただきありがとうございました。 初めてだったのですが、スタッフの皆さん …

チョ?感激。感情・感激・雨あられです

今日の金沢はここ数日の寒さが少し和らぎ、路地の雪山も少し溶けました。 実は昨日の夜太陽めがねで大事件が起こったんです。 出来上がっためがねを取りに来たお客様がな …

image
冬の金沢の幕開け

2015年の冬がいよいよやってきました。 先日になりますが、11月27日に今年は太陽めがね前がアラレで真っ白になりました。 前日から「鰤起こし」と呼ばれる雷が鳴 …

ポチッと1発お願いします
皆様から集まった「不要メガネ」がタイで活躍しています

太陽めがねでは所属しているメガネのボランタリーチェーンである「ウインクチェーン」を通して、古くなったメガネを世界の方々に寄贈しています。 当店での回収の記事はこ …

P1000296.JPG
先日のめがねの修理が出来上がってきました。ばっちり直ってます

12/2のブログで紹介しためがねの修理ですが、出来上がってきました。 今回は納期を急がれたので、メーカーにも至急でお願いしますと言ってあった分です。 どうです? …