金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

イベント地図

   

 -

  関連記事

ディオールのメガネフレームが入荷!しかも、ちょっとお買い得

ディオールのメガネフレームが入荷しました。 実はこのフレームちょっとお買い得なんです! なぜかというと、メーカーは新商品をどんどん発売していきます。そうすると、 …

限定500本。カザールサングラスの日本限定モデル!入荷

マイスターの国ドイツが誇るメガネブランド。有名なところではローデンストックがありますが、今日ご紹介するカザールも注目のブランドです。  ここでカザール …

金沢・太陽めがね。kodak・コダックの偏光レンズのカラー紹介ラスト

ついにと言うか、やっと最後のコダックの偏光レンズカラーのご紹介になりました。 最後ぼご紹介するレンズカラーはグリーン系とピンク系の2色。「オリーブグリーン」と「 …

IMG_2337
メガネを販売するにあたり、正規販売店としてのお勉強も大事です

メガネを販売するにあたり、正規販売店としてのお勉強も大事です。 ということで、今日のブログ。 先日、グッチなどを販売しているケリングアイウエアー社が開催する勉強 …

白内障って?メガネで治るのか?

メガネ屋さんでよく聞かれる言葉の1つに「白内障」というものがあります。 眼科さんで「白内障」と言われたがメガネで見えるように出来ないか?など。 「白内障」とは? …

初売り!ご来店頂きありがとうございました

本日より2008年の太陽めがね営業開始です。 写真は昨日の初詣で買ってきた熊手と神棚。どうか、ご利益がありますようにということで飾らせていただきました。 さて、 …

CAZALは新作だけではない。NEWSの山下智久使用モデルが再入荷

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです このブログでも良く …

まるで掛けていないかのような掛け心地のメガネ「ラインアート」展示会開催!

メガネを掛けている感覚を忘れてしまうほど軽くて、こめかみへのしめつけ感の無いメガネ・・・。 それが某デパートで20ヶ月連続売上ナンバー1のメガネ「ラインアート」 …

地元 鳴和商店街の総会がこれから開催されます

今日はこれから地元鳴和商店街振興会の総会が行われます。 太陽めがねも、もちろん所属しており一応役員の為早めに来て準備です。 小さな商店街の為、資料なども皆さんで …

マサキマツシマの新作メガネが入荷!今回のイチオシモデルはこちら

マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷してきました。 今回のモデルでのイチオシはこちらマサキマツシマMF-1142です。 マサキ・マツシマ アイズ流サーモント …