金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1280597

   

 -

  関連記事

image
年に一度のお約束!高度管理医療機器の営業管理者継続研修

太陽めがねではメガネはもちろんですが、補聴器やコンタクトレンズの販売も行っております。 以前からこのブログで「メガネ店」は許可も申請も要らなくて誰でもすぐに出来 …

このいぼいぼはなに?

いぼいぼのボール。実はイスです。

30周年記念、毎月当たる素敵なプレゼント!4月の当選者の発表です

太陽めがね30年記念セールは全部で3重(さんじゅう)の喜び企画となっています。 1重の企画は¥5000以上のお買い上げの方にもれなく当たるプレゼント。2重の企画 …

また雪景色と山ですが今日は地元です

ブルッ!今日の金沢はこの冬1番の寒さで日中も氷点下の真冬日でした。 今日は夕方までお休みだったのでゆっくりと過ごしてたんですがやっぱり外出したくなりぶらぶらと。 …

アニエスβの新作メガネフレームが入荷。シンプルでかわいいメガネフレームです

アニエスベーの新作フレームが入荷してきました。 アニエスのメガネはシンプルなデザインに感じますが、部分部分にオーバーでない、かわいらしいデザインとなっており、若 …

北川景子さんが掛けているメガネ「ビビットムーン」新作のご紹介

北川景子さんが掛けているメガネ「ビビットムーン」の新作のご紹介です。 北川景子さんをイメージキャラクタに起用した女性向けアイウェア・ブランドで人気の「ビビットム …

グリーンカーテンプロジェクトその2

今日、妻の実家から義父さんが突然やってきました。 何かな~と思っているとおもむろに車から、植木鉢やら土を取り出し、作業開始。 と思ったら、子一時間かかって、完成 …

0805E136-5308-4150-AB3C-0F1D4AF94282
久しぶりでごめんなさい。太陽新聞23号完成

久しぶりでごめんなさい。太陽新聞の23号が完成しました! この太陽新聞もおかげさまで23号!!以前の発行からちょっと時間が空いてしまいました。ごめんなさい。 今 …

メガネの展示会に東京へ。レイバンにアミパリ、ビビアンウエストウッドなどなどその2

  続いての会場である「ウエスティンホテル」へ    さすが、大きなホテルだけあって平日なのに他の催しも多いです。 まずはセイコーオプティカ …

遠近両用メガネでも楽々のカズオカワサキのメガネフレームMP752

カズオカワサキの最新シリーズのMP750シリーズですが、おかげさまで掛けやすさと落ち着いたデザインで大人気です。 先日はMP750をこのブログでご紹介しましたが …