金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1040397

   

 -

  関連記事

5A3AC6AD-5597-4B77-9BEC-5820D3F726B1
VIKTOR&ROLF VISION(ヴィクター&ロルフ)のメガネのご紹介

VIKTOR&ROLF VISION(ヴィクター&ロルフ ヴィジョン)のご紹介です。 まずは、ブランド自体のご紹介から、 ウキペディアからですみ …

先日のめがねの修理が出来上がってきました。ばっちり直ってます

12/2のブログで紹介しためがねの修理ですが、出来上がってきました。 今回は納期を急がれたので、メーカーにも至急でお願いしますと言ってあった分です。 どうです? …

いまから初めての寝台特急

今から初めての寝台特急に乗ります。この寝台特急「北陸」はJRの首都圏往復きっぷで個室が利用でします。中の様子は後ほどお知らせします ブログランキングに参加中!こ …

IMG_4359
鳴門の渦潮、渦の道の巻

今年10連休と巷では話題となったゴールデンウィーク。 太陽めがねでは5月2,3,4日と3日間お休みをいただきました。 お客さまにはご迷惑をお掛けしました。 折角 …

co201801
コーチの新作めがね・COACH2018スプリングコレクション入荷

雪、大雪のネタばかりでしたので、お仕事のお話も。 というか、この大雪で2月の売り上げはチョットピンチかも。でも、仕方ありません、コツコツをやっていくしかありませ …

bartitle-product3h3
遮光眼鏡「Viewnal(ビューナル)シリーズ」のタイプK(キッズ用)とタイプFのご紹介

太陽めがねでは東海光学さんの遮光眼鏡の取り扱いもございます。 レンズではCCP、CCP400シリーズというもので、サングラスとして出来上がったいるモデルでVie …

アミパリ(AMIPARIS)の新作メガネフレームが入荷しました

展示会で注文したフレームがぞくぞくと入荷して来ています。 その中からご紹介するのはアミパリ(AMIPARIS)のメガネフレームです。 入荷したのはTS-270と …

マスクなどでメガネが曇る方必見!

いよいよ寒くなって来ました。この季節になると風邪などの予防の為などで「マスク」を使うことが多くなると思います。そうなると厄介なのが、「メガネの曇り!」。マスクの …

風邪をひいてしまいました。鼻がじゅるじゅる。直さなきゃ〜

さーて、今日も仕事するぞ〜と意気込んで出勤しましたが、何か体の具合がおかしい・・・ 数日前からのどが痛いな〜風邪でもひいたかな?とは思っていたのですが、 午前中 …

クロニックの新作メガネフレームのご紹介

絶賛開催中の太陽めがね年に1度の超!お買い得企画「メガネ2本目半額セール」も今月3月いっぱいと残り少なくなりました。 このセールは在庫セールでは無いので期間中も …