金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20190131_2

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
googleマップの新サービスで皆さんの場所から太陽めがねまでの運転ルート(道のり)がわかります。

普段何気に使っているgoogle。 皆さんも検索をメインとして使っている事と思います。 私も使っているのですが、検索についで良く使うものに地図があります。 先日 …

ポチッと1発お願いします
2011年1/5号の金沢のフリーペーパーである金沢情報に太陽めがねが掲載

2011年1月5日号の金沢情報に太陽めがねが記載されています。 金沢情報は金沢とその周辺を対象にしたフリーペーパー。毎週20万部が各家庭に戸別配布されているもの …

P1020115.JPG
「まずい!」奮発しすぎたかも・・太陽めがねの新年企画「現金つかみ取り」

金沢・太陽めがねの2007年初売り企画「現金つかみ取り」ですが、おかげさまで大好評です!! しかし、ちょっと問題が・・・ お客様に大好評ということは・・・実は、 …

070603_0911~0001.jpg
金沢・百万石まつりでは必ず行われる地元行事。太鼓行列です

金沢百万石まつりは昨日行われた大名行列がメインイベントなのですが、それに協賛というか、やっぱりお祭りなので、地元でみんなが参加できるイベントもあります。 それが …

P1020770.JPG
太陽めがね「RAYBAN(レイバン)」コーナーのご紹介

太陽めがね「RAYBAN(レイバン)」コーナーのご紹介です。 改装時にこれまでよりさらにレイバンのコーナーを充実した物にしました。 店内入ってすぐの所に、レイバ …

ポチッと1発お願いします
クリスマスまでもう少し。太陽めがねもクリスマスの飾りつけ&セール開催

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。   昨日・今日と暖かい金沢ですが、早いもので11月 …

ポチッと1発お願いします
遠近両用メガネを作るのはいつが良いのか?遠近両用適齢期があります

今日は昨日2010/1/7の北国新聞に掲載されていた記事のお話です。 毎週木曜日に「女性の目」というコーナー記事があるのですが、昨日は「目指せ 眼鏡美人」という …

ポチッと1発お願いします
COACH(コーチ)の2010新作メガネフレームのご紹介

コーチ(COACH)の2010新作フレームとカタログが届きました。 カタログですが今年は真っ赤!昨年はなんとなくコーチのイメージである茶色だったんですが、今年は …

CA310346.jpg
アレキサンダーマックイーンのメガネフレーム。デザインのイメージとは違い軽いメガネ

アレキサンンダーマックイーンの新作メガネフレームが入荷しました。 アレキサンダーマックイーンはブランドとしてはまだまだメジャーではないかもしれませんが、1969 …

CA310408.jpg
made in japanの樹脂メガネフレーム「サントラッド」入荷

今日は、メガネの本場鯖江でmade in japanにこだわったメガネ造りをしている会社の商品。 作っているのは「サンオプチカル」という会社なのですが、この会社 …