金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20190131_2

   

 -

  関連記事

P1000254.JPG
30周年記念は3重(さんじゅう)のチャンスがあります。今日は1つ目

ただいま、絶賛開催中の30年記念セールですが、以前にもお話しましたが、購入特典として3重(さんじゅう)のチャンスがあります。 3重(さんじゅう)と30年をかけた …

ポチッと1発お卒いします
午後からお休みで、何をしたか?

今日はお店はやっていましたが、午後からお休みをもらいました。 で、何をしたかといえば・・・ お昼を食べて、まずは、「歯医者」に。前から妻に「歯医者に行って!」と …

P1050696.JPG
太陽めがね感謝祭。おかげさまで無事終了しました。

ブログへのUPが遅くなりましたが、おかげさまで昨日無事太陽めがね「感謝祭」を行うことができました。 多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。 …

CA310193.jpg
新作メガネが続々入荷♪楽しい太陽めがね

今回はいつもと違い、特定のブランドでは無く、太陽めがね全体のお話。 一般的なメガネ店には約1000本のメガネフレームが並んでいると言われますが、そのほとんどが同 …

ポチッと1発お願いします
CAZALは新作だけではない。NEWSの山下智久使用モデルが再入荷

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです このブログでも良く …

070406_1803~0001.jpg
金沢駅前にある石川県立音楽堂。コンサートホールと邦楽ホールの2ホールがあります

金沢駅前にある「石川県県立音楽堂」にちょっと用があってきました。今回は裏方としてのお手伝いなので、通常の入り口とは違い、関係者用の楽屋口から。 この石川県立音楽 …

051208_2110~0001.jpg
今日は会合に参加です。自社の役割なのについて考えました。

昨夜は石川県中小企業家同友会という異業種交流会団体の会合に行ってきました。 私は入会して4〜5年ほど経つのですが、昨夜は新入会員を迎えてのオリエンテーションでし …

HI3A0293.JPG
初体験!金沢・西茶屋街の「はん家」で芸子さんの芸を楽しむ

昨日、初めての経験をしました。 それはお茶屋遊び。 金沢は今でも芸子さんが普段からいる町で、浅野川の近くに主計町と東(ひがし)の茶屋街が、町の中心部である片町か …

ポチッと1発お願いします
John Lennon(ジョンレノン)の丸メガネが入荷。その名もYesterday(イエスタディ)です

丸メガネと言えば、ジョンレノンといことで、この太陽めがねブログでもこれまでご紹介していますが、先日、ジョンレノンの丸メガネシリーズに新たな品番が加わりました。 …

widex1.jpg
より快適に生活する為に、補聴器のご紹介

太陽めがねでは「補聴器」もお取り扱いしております。 以前はメガネのみ取り扱っていたのですが、近年お客さまからの問い合わせがあり、取り扱いを考えていました。 また …