金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20190131_5

   

 -

  関連記事

P1000197.JPG
CHRONIC(クロニック)CH-046がやっと入荷!ドラマ『ガリレオ』で福山雅治さんが湯川学 役で使用のメガネです

ドラマ「ガリレオ」で大人気となったCHRONIC(クロニック)のドラマ使用モデルCH-046 カラー3がやっと入荷してきました。 このCHRONIC(クロニック …

ポチッと1発お願いします
人気のモデルが入荷!COACH(コーチ)の2010 POPモデルメガネフレームのご紹介

しばらくブログの更新を怠っていました。申し訳ありません。 おかげさまで、先月9月末まで開催させていただいた、太陽めがね「在庫処分市」には多くの方にご来店をいただ …

メディア掲載 花粉対策メガネで取材していただきました~花粉メガネありますよ~

花粉の時期になりました!今年は雪が少なく、金沢でも例年より早く飛散が始まったとの情報が、 そんな中、地元紙北國新聞夕刊にメディア掲載 花粉対策メガネで取材してい …

井浦新さん、中条あやみさんを起用、「ラインアート シャルマン」“ iシリーズ ” 新ビジュアルモデル入荷しております

人と一体になるアイウェア。ラインアート シャルマン。 そのかけ心地、軽さ、デザイン性などで本当に人気となり、皆様にご愛顧いただているメガネです。 今回、そのライ …

ポチッと1発お願いします
ニコンの双眼鏡も販売しています。入門タイプからハイグレードまで

金沢・太陽めがねではニコン製の双眼鏡も扱っております。 写真は今回ご注文いただいたニコン双眼鏡ハイグレードLシリーズ「HG Lシリーズ」   ニコンの …

ポチッと1発お願いします
金沢美術工芸大学にある「メガネ部」がNHKの地元ニュースで取り上げられます

直接太陽めがねとは関わりは無いのですが、メガネが好きな人たちのご紹介。 金沢美術工芸大学には「メガネ部」というメガネ好きの集団があります。 主に製品デザイン専攻 …

image/taiyomeganeblog-2006-09-06T15:34:15-1.jpg
東京は恵比寿での展示会2

続いては隣にあるウェスティンホテルに移動してセイコーの展示会に 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガ …

P1000442.JPG
太陽めがねにテレビ取材が来ました。1/19のテレビ金沢を見てくださいね

昨日の読売新聞の取材の前に、  テレビの取材がありました。 前回のMROに続いて今回はKTK・テレビ金沢さんの取材です。 忘れないうちに放映予定は今度 …

hanngaku
メガネ2本目半額セールがいよいよ開幕!年に一度の創業祭が今日からスタートです

いよいよ本日より年に一度の創業祭!メガネ2本目半額セールが開催します!! 太陽めがねでは1本¥8000~メガネが出来ますので、一番安い組み合わせの場合2本で¥1 …

ポチッと1発お願いします
眼精疲労に是非!bui・ビュイレンズ体験グッズ

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 最近、多くの方が「眼精疲労」や「眼の疲れを訴えています」 …