金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20190131_5

   

 -

  関連記事

B4.jpg
サイコロが必要なわけ。サイコロを振って「メガネがタダに!!」

太陽めがねのブログで先日お知らせした「サイコロ」。 さて、その「サイコロ」ですが何に使うのか?その使い道は 「サイコロを振ってメガネがタダに!!」キャンペーン …

P1000869.jpg
カーブのきついサングラスでも度付きが可能。眼が悪くてもレイバンやポリス・カザールなど度付きにできる!

サングラスは眼の良い人やコンタクトなど普段メガネを掛けていない人の物だと思われている方。 また、度付きにしてもサングラスに良くあるカーブの強いもの(メガネの前面 …

CA310443.jpg
鳴和公園で何かが起こる!?

太陽めがね近くにナルックスの本部がありまして、そのすぐ裏に「鳴和公園」があります。 この公園で地元新鳴和町会の様々な行事が行われ、地域の皆さんとの親睦や防災訓練 …

P1000824.JPG
秋は結婚式シーズン。友人も結婚しました

秋は気候も良く、結婚式にはもってこいのシーズンです。まして今週は三連休と言うことで、あちこちでおめでたい話を聞きました。 私も、大学時代の友人の結婚式に行ってき …

P1000284.JPG
MRO・北陸放送さんからテレビ取材がありました。10月10日は「目の愛護デー」です。

昨夜、地元のテレビ局である、MRO・北陸放送さんが太陽めがねへ取材に訪れました。 取材内容は10月10日の「目の愛護デー」について。 取材の内容は、現代増えてい …

レイバン Special week終了まであと5日!みなさまお待ちしておりまーす!#太陽めがね#タヌキ副店長と副副店長#タヌキも気合いを入れました!#暑い中、店前でご苦労さまです!#レイバン Special weekもうすぐ終了!
レイバン Special week終了まであと5日!みなさまお待ちしておりまーす!

レイバン Special week終了まであと5日!みなさまお待ちしておりまーす! #太陽めがね#タヌキ副店長と副副店長#タヌキも気合いを入れました!#暑い中、 …

メガネが好きですか?と改めて聞かれる機会がありました.

  先日、この業界の先輩の方とお会いする機会がありました。 時事ネタや世間話などをしていたのですが、仕事に対しての話にもなりました。その際、その方から …

P100039.JPG
太陽めがねは明日まで営業いたします。年末年始の営業について

  太陽めがねの年内の営業は明日12/30 18:30までとなっております。 年内のお渡しも今日ご注文いただいた分が最後(一部の商品をのぞく)となりま …

男の鼈甲めがね
「鼈甲メガネフレームキャンペーン」べっ甲は太陽めがねの隠れた!?得意商品なんです

先代が鼈甲好きだったことから、太陽めがねは今でも多くの鼈甲メガネを取り扱っております。 折角の鼈甲の良さを皆さんに知ってもらいたい・・・そんな想いから 今回「鼈 …

2019/11/13臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、 11月13日(水)は臨時休業させていただきます。   ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。