金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

cafe5

   

 -

  関連記事

女性に大人気「Pinky&Dianne」サングラスが初入荷!これまた特典つき

どうもどうも、店長の柿木です。 昨日に続いて、今日も新商品の紹介です。 ポールスミスは以前から取り扱っていましたが、今回は正真正銘の初入荷! 「Pinky&#0 …

あなたも対象。「レンズモニターキャンペーン」開催!!

明日11/26より。この秋と皆様へのクリスマスプレゼントの意味も込めて、イベントを行います。 その名も「レンズモニター募集キャンペーン!!」 最近、パソコンを使 …

20181209
太陽新聞 12月号発行!レンズ交換キャンペーンやってます

太陽新聞の12月号が出来上がりました~ 皆様、お待たせしました。 今回は平成最後の年越し号となります! 内容ですが、「レンズ交換キャンペーン」開催のお知らせです …

AMIPARIS(アミパリ)だけではない、JSPIRITはちょっと紳士的

先日ご紹介したAMIPARIS(アミパリ)のメガネフレーム。掛けやすくていいんだけど、ちょっとカジュアル過ぎて・・・という紳士の方から言われることがあります。 …

今日の金沢は梅雨なのに・・・いい天気。太陽めがねも青空の下で気持ちいい〜

最近の金沢は梅雨入りしたと言うのに、雨の降る日が少ない!今日も金沢は午前中はちょっと曇っていましたが、昼ごろからはとってもいい天気 しかも、風も …

好評販売中の合格祈願「すべらないメガネ拭き」 実は新バージョンなんです

太陽めがねが企画した「合格祈願 すべらないめがね拭き」。 4月の太陽めがねチラシでもお知らせの通り、現在販売させていただいております。   今年の冬に …

30周年記念月替わりプレゼント3月の当選者にお渡しです

好評の太陽めがね創業30年記念企画、毎月当たる鳴和で見つけたプレゼント3月の当選者にプレゼントをお渡ししました。 今回のプレゼントは花見だんごと日本酒・純米大吟 …

もう一度書き込み

ブログの書き込みテスト どうなったか?

ガラス瓶の中に入った「かぶと」

お客様から大変すばらしい物をいただきました。 それは、ガラス瓶に入った細工物。 よく、ガラス瓶に入った「船」を目にすることがあると思いますが、それを「かぶと」で …

2018022501
寒さと雪の中、日差しがまぶしい方へ、偏光サングラスを通した見え方のご紹介

全国的な大寒波です。とにかく気温が低い。日中もほぼ氷点下の金沢です。 ただ、今回はずっと降りっぱなしではなく、時々お日様も顔を出します。 そうなると、まぶしい! …