金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

image1

   

 -

  関連記事

RAY-BAN(レイバン) X 〇〇さん カプセルコレクションのご紹介

レイバンといれば、人気と歴史のあるサングラス! そのレイバンと芸能人のコラボサングラスが発売されました!カプセルコレクションといいます。 大人の事情で芸能人のお …

200905231.jpg
これが遠近両用メガネ?おしゃれな遠近両用メガネがレンズ付き¥15,000でお求めいただけます

  太陽めがねでは本日より遠近両用メガネセールを開催します。 ただ、今回は普通の遠近両用メガネではありません。遠近両用に見えないようなオシャレなフレー …

2021年!太陽めがねでも使える!金沢市6商店街合同企画元気回復プレミアム商品券を販売します

2021年!今年も太陽めがねでも使える!金沢市6商店街合同企画元気回復プレミアム商品券を販売します。 1万円の購入で1万3千円分となるこのお得な商品券。今年も販 …

P1020559.JPG
遅れてやってきた!マサキマツシマのフレームが入荷です

マサキマツシマのメガネフレームが入荷してきました。遅れていた1本です。 マサキマツシマのメガネは男性にとても人気のあるメガネですが、今回もまた欲しくなるメガネに …

ポチッと1発お願いします
今年最初のフレーム案内はポールスミスのメガネです

いや~雪が降りました。積もりました。 今日の金沢は久しぶりに雪が積もりました。  朝は店に入るだけでも大変で、歩道からなんとか店まで辿り付きました。も …

P1000749.JPG
これからの時期。めがね業界は展示会ラッシュです

これ、何だと思います?じつはめがねに関する各種展示会の案内状なんです。 これからの時期めがね業界は展示会ラッシュに入るんです。 一番大きいのは東京・ビックサイト …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ 太陽めがねでは夏季休業を下記の日程で行わせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。   8/14( …

P1020607.JPG
岡山~愛媛~香川メガネ店の旅(その2)

さて、お待ちかね!岡山~愛媛~香川メガネ店の旅(その2)です。(今日ご来店のお客さまがブログ見たよ~デミグラ丼食べて見たいと言ってくれました。) 金沢から岡山ま …

P1030856.JPG
金箔で有名な金沢。黄金の焼菓子は豪華で美味しいお菓子

  金沢の有名なものに「金箔」があります。全国の生産のほとんどが地元金沢産と聞いています。   しかも、太陽めがねがあるこの森山地区は金沢で …

HI3A0403.JPG
福岡まで足を伸ばしてメガネの展示会にでも・・・

9/3、4の両日九州・福岡まで行ってきました。もちろんで仕事です 。 まずは朝の便で小松空港から出発なのですが・・・ 当日はひどい雨で飛行機がちょっぴ …