金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202010omote

   

 -

  関連記事

P1040053
ラインアート「ドルチェ」コレクション入荷しております

エクセレンスチタンという素材で出来た人気のメガネフレーム「ラインアート」から新コレクションが発表になっています。 今回のシリーズ名は「ドルチェ」 ドルチェとはや …

P1020916.JPG
おかげさまで初売り!「現金つかみどり」は好評でした

太陽めがねの2013年初売りセールも本日まででした。おかげさまで今年も「現金つかみどり」が好評でしした。ありがとうございました。 ちょっと、掴んでいる光景を1枚 …

cafe1
今年もグリーンカーテンを作成しました

ご無沙汰しております店長の嫁で=す。 先日、恒例のグリーンカーテン作成のため(アサガオ) 植えてもらいました~‼️(≧∇≦) 今回は長男が学童お休みだから、お店 …

金沢の台所、近江町市場へ久しぶりに来ました

今日はちょっとした用事がありまして近江町市場にやって来ました。普段あまり来る機会がなく市場の営業中に来るのは久しぶりです。 さすが全国的に有名&市民の台所だけあ …

ポチッと1発お願いします
今年もやってきた!「メガネ2本目半額セール」いよいよ本日より開催です

今年もやってきた! 「メガネ2本目半額セール」がいよいよ本日より開催です。 この「メガネ2本目半額セール」は太陽めがねが年に一度の創業祭として行っているセールで …

P1000157.JPG
マサキマツシマの新型が登場。今回も良いです!!

マサキマツシマの新型メガネフレームが入荷してきました。 マサキマツシマのメガネと言えば、太陽めがねでもデザインの良さと日本産ということで人気のフレームです。 そ …

image/taiyomeganeblog-2006-10-22T15:03:47-1.jpg
続いて能登空港

開港して2年?3年だったかな?の能登空港に来ました ちょうど飛行機の離陸時間でして、全日空機を間近に見る事が出来ました。

メガネ2本目半額セールのご来店ありがとうございました

4月新年度になりました。 金沢は平年より6日早い、3月29日にソメイヨシノが開花したと思ったら、今日4月2日にはほぼ満開に! 太陽めがねでは3月まで開催させてい …

8gatuOL
太陽新聞8月号は出来上がりました~今回初めての企画を行います!!

今年創業40年ということで、毎月発行している太陽新聞ですが、8月号が出来上がりました~~!! いや~今回もなかなかの大作です(嫁作成ですm(__)m 今回は太陽 …

P1020183.JPG
Vivid Moon(ビビッド ムーン)とplusmix(プラスミックス)の新作のご紹介です

お知らせが遅くなりましたが、Vivid Moon(ビビッド ムーン)とplusmix(プラスミックス)の新作が入荷しております。 Vivid Moon(ビビッド …