金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2omote

   

 -

  関連記事

20090620.jpg
太陽めがねサマーセール開催。メガネをお買い上げいただくと2009/7/22に行われる日食用の日食サングラスをプレゼント

太陽めがねのサマーセールが本日より開催されました。 今回はメガネ一式¥8000セットがさらに充実。オシャレなモデルが豊富に入荷しています。 もちろん、¥8000 …

P1040061
「ジルスチュアート」秋の新作メガネフレーム

「ジルスチュアート」秋の新作メガネフレームが入荷してきました。 今回はクラシックシェイプを意識しながらも、JILLらしいアレンジが入り、フェミニンなイメージの仕 …

ポチッと1発お願いします
眼の健康を守るメガネレンズ誕生。紫外線カットと見やすさがUPするレンズです

「眼の健康を守る」メガネレンズが誕生しました。 そのレンズは「ブルーライトケアレンズ」と言います。 ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中!応援よ …

munic.jpg
カラフルめがね

今日は国産ではなかなか無い、カラフル系めがねの紹介です。 このMUNICアイウェアーはドイツのマイスターオプティシャン「マーカス氏」がデザインしたフレームです。 …

image
冬の金沢の幕開け

2015年の冬がいよいよやってきました。 先日になりますが、11月27日に今年は太陽めがね前がアラレで真っ白になりました。 前日から「鰤起こし」と呼ばれる雷が鳴 …

20090728.jpg
東京二日目。

  東京二日目の店長です。 朝は曇っていましたが、今は雨模様に・・・ といっても一日中室内なのであまり関係ありませんが・・・   自分にはこ …

hoyaennkinn2.jpg
近くが見えにくくなった方。遠くも近くも見えない方。お待たせしました。遠近両用メガネ無料相談会を開催いたします

この度、太陽めがねで有名レンズメーカー「HOYA」さんのご協力の下、「遠近両用めがね無料相談会」を開催させていただくこととなりました。 近くがちょっと見えにくく …

金沢の台所、近江町市場へ久しぶりに来ました

今日はちょっとした用事がありまして近江町市場にやって来ました。普段あまり来る機会がなく市場の営業中に来るのは久しぶりです。 さすが全国的に有名&市民の台所だけあ …

051208_2110~0001.jpg
今日は会合に参加です。自社の役割なのについて考えました。

昨夜は石川県中小企業家同友会という異業種交流会団体の会合に行ってきました。 私は入会して4〜5年ほど経つのですが、昨夜は新入会員を迎えてのオリエンテーションでし …

ポチッと1発お願いします
John Lennon(ジョンレノン)の丸メガネが入荷。その名もYesterday(イエスタディ)です

丸メガネと言えば、ジョンレノンといことで、この太陽めがねブログでもこれまでご紹介していますが、先日、ジョンレノンの丸メガネシリーズに新たな品番が加わりました。 …