金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2omote

   

 -

  関連記事

main102.jpg
大人も子供も大感激!バスケット用にめがねを作りました

いつもめがねを作ってもらっている小学生のお子様がいます。その子は学校でミニバスケットのクラブに入っているのですが、最近、めがねを頻繁に曲げて来るようになりました …

HI3A0276.JPG
好評販売中の合格祈願「すべらないメガネ拭き」 実は新バージョンなんです

太陽めがねが企画した「合格祈願 すべらないめがね拭き」。 4月の太陽めがねチラシでもお知らせの通り、現在販売させていただいております。   今年の冬に …

ポチッと1発お願いします
新作メガネを見に大阪まで。うっかりです

4/22(日)は太陽めがね新店舗2周年イベントお得がいっぱい!!→詳しくはクリック 新作メガネの展示会の為大阪に来ました。 今帰りの特急サンダーバード …

臨時休業のお知らせ!本日4月12日(水)は、お休みさせていただきます。#太陽めがね#臨時休業
臨時休業のお知らせ!本日4月12日(水)は、お休みさせていただきます。#太陽めがね#臨時休業
ポチッと1発お願いします
カズオカワサキの新作MP-707,MP-708が入荷しました。

川崎和男さんデザインの日本が誇る世界のメガネブランド、「カズオカワサキ」の新作が入荷して来ました。 ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加中!応援よ …

P1020048.jpg
太陽めがねの蛍光灯が切れた。地元の照明店「和光照明」さんが解決

太陽めがねでは店舗の為、一般の家庭より多くの照明を・電球を使っています。電球を多く使っているということは当然、電球が切れるわけですが。これが一度に全部切れてくれ …

CA310412.jpg
メガネ修理も太陽めがねにお任せを!一見難しそうでもこう直ります

一見普通に見えるこのメガネですが、実はメガネが壊れた為修理をし、直ったメガネです。 修理をしたということはもちろん、使っていて壊れてしまったのですが、このメガネ …

P1000211.JPG
アニエスβの新作メガネフレームが入荷。シンプルでかわいいメガネフレームです

アニエスベーの新作フレームが入荷してきました。 アニエスのメガネはシンプルなデザインに感じますが、部分部分にオーバーでない、かわいらしいデザインとなっており、若 …

P1020607.JPG
岡山~愛媛~香川メガネ店の旅(その2)

さて、お待ちかね!岡山~愛媛~香川メガネ店の旅(その2)です。(今日ご来店のお客さまがブログ見たよ~デミグラ丼食べて見たいと言ってくれました。) 金沢から岡山ま …

ポチッと1発お願いします
タケオキクチのメガネフレームが入荷!

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。 タケオキクチのメガネフレームの新作が入荷しました。  サングラス …