金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2011101602

   

 -

  関連記事

20140405.jpg
やさしくつつまれる、心地よさ「ラインアート シャルマン」の特別展示会開催です

やさしくつつまれる、心地よさ「ラインアート シャルマン」の特別展示会を現在開催しております。 昨年、テレビ番組「カンブリア宮殿」でも、紹介されこれまでに以上に皆 …

060108_1743~0001.jpg
女性に大人気「Pinky&Dianne」サングラスが初入荷!これまた特典つき

どうもどうも、店長の柿木です。 昨日に続いて、今日も新商品の紹介です。 ポールスミスは以前から取り扱っていましたが、今回は正真正銘の初入荷! 「Pinky&#0 …

P1000850.jpg
太陽めがね30年記念企画6月の当選者に商品をお渡ししてきました

太陽めがねでは創業30年記念セールをこの一年間行っております。 そこでは、金額に応じて3重の喜びと題し、お客様に様々な特典・プレゼントを行っております。 その中 …

20081001chirtasi.jpg
太陽めがめ10月号チラシ完成。10月は目の記念日がいっぱいです

10月になりました。 今月の太陽めがねの月替りチラシのご紹介です。   10月はなんといっても目とメガネに関する記念日が続きます。 10月1日は「メガ …

P1000268.JPG
大阪土産に買ってきた「世界のナベアツ」の笑い袋が面白いです

先日の大阪で行われた展示会では心斎橋筋などを散策しましたが、そこで、楽しいお土産を見つけたので一緒に買ってきました。 それは、「笑い袋」。古典的なおもちゃですが …

ポチッと1発お願いします
東京で感じた若いお父さんのメガネ

今日、と言ってもこの記事を書いているのはもう、19日ですが、東京に来ています。 子供のためのお休みで、家族サービスですが、そんな中でもやっぱり気になってしまうの …

P1000505.jpg
レイバンのメガネフレーム。ちょっとクラッシックな香りがします

レイバンのメガネフレームが再入荷してきました。 以前入荷した分もいつの間にか売れていきちょっと少なくなったな〜と思い、リピートした分です。 今回入荷した分はちょ …

CA3E0150.jpg
皆さんの「みる」という意識の手助けになれば。アイビジョンプロジェクト石川のご紹介

メガネ店は「みる」ということに大きく関係があります。 近視や遠視・乱視・老眼などはもちろんですが、子供さんに多い、弱視や斜視など快適な生活の為に「みる」というこ …

CA310082.jpg
商店街

今日は当店が所属している商店街「鳴和商店街振興会」の総会が行われました。近所の会館で行うのですが、私は幹事役なので先に行って準備をしたところで撮った一枚です。 …

P1000267.JPG
太陽めがねの30周年記念。もう一人の方へ豪華海鮮なべセットをお届けしてきました

太陽めがねの30年記念セールは1年ずっと開催しています。 今日は昨日に続いて1月の当選者の方に豪華海鮮なべセットをお届けしてきました。 今日の当選者は私の自宅の …