金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2011101602

   

 -

  関連記事

contents_img01.jpg
バスケットボールやバレーボール用メガネ。子供もOK

スポーツされる方は皆さん目が良いとは言えないと思います。 そんな方のほとんどはコンタクトレンズをされているとは思いますが、普段はメガネでそのためだけにコンタクト …

偏光サングラスと普通のサングラスをレイバン(Rayban)で動画で比較してみました

今日は、初めてだと思うのですが動画を使っての比較のご紹介。 この時期になると欲しくなってくるのが「サングラス」! メーカーさんの話によると今年はかなりサングラス …

メディア掲載情報!合格祈願すべらないめがね拭きの新聞記事

昨日行った、すべらないメガネ拭き贈呈の様子が、メディアに掲載していただきました。ありがとうございます。 地元、新聞の北国新聞さんと北陸中日新聞さんの2018/1 …

07-03-11_10-21.jpg
太陽めがねbabyの名前決定!健孝です

すっかり親ばかと言うわけでも無いのですが、遅れていた我が子の名前がついに決定しました! 1日に生まれたので早く出生届を出さなくてはいけなかったのですがじっくり考 …

ポチッと1発お願いします
やっと入荷。レイバンの新型メガネフレーム。

昨年の10月に注文したレイバンのメガネフレームがやっと入荷して来ました。 入荷と言っても頼んだ分全部では無く、樹脂モデルのみで、メタルに入荷はまだ先みたいです・ …

ポチッと1発お願いします
カズオカワサキブランドの製造メーカーである増永眼鏡(KOOKI)さんの展示会が金沢でありました。

メガネメーカーさんの展示発表会が金沢であったので行ってきました。 フレームメーカーさんが金沢のような地方都市で展示会を行うことは非常に珍しいことで、通常は大都市 …

9月.JPG
今月は「小さな秋プレゼント!」太陽めがねへGO♪

今月、太陽めがねはこのチケットをお持ちの皆様にもれなく「小さな秋プレゼント」キャンペーンを行っています。購入されなくても、「とりあえずどんな店かな〜?」と見に来 …

20130403.jpg
好評開催中!「奇跡のかけ心地」のメガネフレーム展示会

爆弾低気圧が接近中と注意が必要な日本列島ですが、本日の金沢はお昼過ぎまでなんとか天気がもちました。 そん中で開催中の「奇跡のかけ心地」ラインアートメガネフレーム …

CA310324.jpg
金沢は桜が満開!鳴和・太陽めがね近くも咲き誇っております

今朝はいつもよりチョット時間があったので、会社までの出勤途中にある桜の花をパチリ! 金沢は桜が満開で、一部ではすでに散り始めております。 桜って本当にきれいです …

P1020293.JPG
グッチ(GUCCI)の2012新作サングラス。

グッチの新作サングラスのご紹介です。 ちょっと懐かしいといいますか、大ぶりの物となっております。 写真上が品番 GG3500/S カラーがWNQ02 写真下が品 …