金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2021101601

   

 -

  関連記事

レイバンのメガネフレーム8751Dのご紹介

レイバンのメガネフレーム8751Dのご紹介です。 このレイバン8751Dは2017年11月に発表となった新しいモデルです。 特徴はメタルブローになっているのと、 …

HI3A0403.JPG
福岡まで足を伸ばしてメガネの展示会にでも・・・

9/3、4の両日九州・福岡まで行ってきました。もちろんで仕事です 。 まずは朝の便で小松空港から出発なのですが・・・ 当日はひどい雨で飛行機がちょっぴ …

bag.jpg
バックにバック!?

今日の紹介は新しいイメージのめがねケースです。 「ミニバッグ型 メガネケース」が新発売されました。 バッグのストラップがはずせるので、手提げバッグなどに取り付け …

20160820
太陽めがね年に一度の「処分市」!開始です

太陽めがね年に一度の「処分市」!が開始です!! この処分市ですが、なぜこの時期?かといいますと、メガネ業界は秋からが新作の展示会シーズンとなります。 太陽めがね …

CA310349.jpg
「かきちゃん風船」がもらえる太陽めがねの感謝祭開催中!ん?かきちゃん風船って?

年に1度のビックイベントを開催中の金沢・鳴和の太陽めがねですが、メガネが安くかえる「メガネ2本目半額セール」の他にもさまざまな特典を用意しています。 まずは、お …

ポチッと1発お願いします
メガネ屋さんだから?太陽めがねオリジナル花器(花瓶)が出来上がりました

太陽めがねでは店長の母(会長としましょう) が近所にいるお花の先生に草月流の華道をならっています。 夏の間は花が痛みやすいので、お店にもって来るのをや …

ポチッと1発お願いします
免許更新時の視力検査はこうなっています。(免許センターでの視力検査の受け方)

メガネを買い換えるタイミングの1つに自動車などの免許の更新というのがあると思います。 実際、多くの方が更新前に視力を気にされ来店されます。 では、実際に免許更新 …

uchiwa.jpg
100日祭セール開始!

新店舗に移転してはや100日がたとうとしています。 当店では明日より移転100日祭と題してセールを行います。期間中、うちわDMをお持ちの方にもれなく「夏を感じる …

アイビジョンプロジェクト(EVP)では現在北国銀行大徳支店内のギャラリーにて「視力展」を行っています

アイビジョンプロジェクト(EVP)では現在北国銀行大徳支店内のギャラリーにて「視力展」を行っています。 EVPとは ◆EVPの理念 EYE&VISIONを追求し …

ポチッと1発お願いします
軽さと快適な掛け心地に見やすさまでプラスした偏光サングラス。スワンズAirless Series

毎日暑いです・・^^; こう暑いと欲しくなるものの1つにサングラスがあります。今日は機能的なサングラスのご紹介。 SWANS(スワンズ)製のサングラスです。スワ …