金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2021101603

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
お待たせしました!ポールスミスコレクション(PSC)の新作が入荷です

ポールスミスのメガネの上位シリーズ「ポールスミスコレクション」の2010モデルがやっと入荷して来ました。注文したのが去年の10月ですから忘れた頃の入荷です。 ご …

周年祭のルパンさんのマジックショー、本日最後のショーが15:00から開催されます。皆様️是非是非お越しくださいませー️#太陽めがね #周年祭開催中です️ #マジックショー始まるよー️
周年祭のルパンさんのマジックショー3

周年祭のルパンさんのマジックショー3 本日最後のショーが15:00から開催されます。皆様️是非是非お越しくださいませー️#太陽めがね #周年祭開催中です️ #マ …

金沢は6年ぶりに40CM越え、大雪でした

「雪は天から送られた手紙である。」石川県加賀市出身で、雪の美しさに魅せられ、北海道大学で世界で初めて人工的に雪の結晶を作り出した科学者・中谷宇吉郎さんの言葉です …

ポチッと1発お願いします
あら!これ便利♪「テレビも見える老眼鏡」はいかがですか?ちょっとそこまで見えるんです

今日は「あら!これ便利♪テレビも見える老眼鏡はいかがですか?」という記事です。 特徴は手元だけ出なく、ちょっとそこまで見えるというのがミソなんです。 これは老眼 …

Logo.jpg
新メガネブランド「ブラックギャラリー」誕生。価格とデザインのバランスが良い!

「ブラック」この普遍の色「黒」をテーマにした、メガネフレームがこの度誕生しました。 その名も「ブラックギャラリー」といいます。 ■普遍性の高い定番カラーとしての …

今年は店前にヒマワリを植えました️種から植えて、2〜3日でもう芽がでてきました️今年の夏はヒマワリで賑やかな店前になるかと思うとものすごく楽しみです️#太陽めがね#ひまわり#芽がでた!#今年の夏はヒマワリ祭り!#ヒマワリ計画進行中!
今年は太陽めがね前にヒマワリを植えました️!

今年は太陽めがね前にヒマワリを植えました️! 種から植えて、2〜3日でもう芽がでてきました️~♪ 今年の夏はヒマワリで賑やかな店前になるかと思うとものすごく楽し …

byuiro.jpg
まぶしさを和らげるメガネレンズ。ネッツペックコートレンズが好評です

無色のレンズでありながら、眩しさを抑えるレンズがあります。「ネッツペークコートレンズ」の「ビュイ/ BUI」と呼ばれるこのレンズ。 パソコンやデズクワークの方は …

gaikan.jpg
補聴器は使いにくいという方に。携帯助聴器「ボイスメッセ」のご紹介

太陽めがねでは補聴器も取り扱っていますが、残念ながら補聴器が合わない方やそこまでいらない方もいらっしゃいます。そんな方にオススメするのがこのハンディ助聴器「 ボ …

今関空です。これからハネムーンに行ってきます。

昨日の代理投稿にあった通り、この度、私結構いたしました♪それで今日はハネムーンに出発です。行き先はハワイ!定番ですがいいんです! どんな旅になるやら…帰国は19 …

ポチッと1発お願いします
メガネの展示会で東京に行ってきました。その2

東京展示会シリーズその2です。 最初のセイコーを後にして、次に伺ったの卸店さんの展示会。なんとこの卸店さんがこの度、「創業100周年」という偉業を達成され、その …