金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202202omote

   

 -

  関連記事

P1030551.JPG
新ブランド!「adidas」アディダスのメガネフレームが入荷しております

この春太陽めがねに新ブランドが登場です! その名は「adidas」!アディダスのメガネフレームです。 アディダスといえば、スポーツブランドということで、サングラ …

20121008.jpg
リニューアルの為の臨時休業のご案内

リニューアルの為の臨時休業のご案内です。 太陽めがねでは誠に勝手ながらリニューアルのため明日10/9(火)から10/12(金)まで休業させていただきます。 なお …

HI3A0235.JPG
新・取り扱いブランド~ターニング・TURNING入荷

太陽めがねに新規の取り扱いブランドが誕生しました。   それは「ターニング・TURNING」という名前のメガネフレームです。   この「ター …

unagi.jpg
やっぱり美味しいうなぎ!!

こんな感じでした いやーまだまだ暑い!ちょっと夏バテ気味かも、と思っていたら今日近所の方から「うなぎ」をいただきました。近江町市場の杉本水産というところが美味し …

XL_CH_sl_CHO_1433BK_1434RO_W420
ラインアートシャルマン新作「コーラス コレクション」入荷!

ラインアートシャルマン新作「コーラス コレクション」入荷しました。 2016年春に新たに発表したコーラス コレクションは4型。 コーラス コレクションは、フラッ …

丸メガネでしかも跳ね上がる「跳ね上げ丸メガネ」のご紹介

今日は丸メガネのご紹介。 太陽めがねではジョンレノンブランドのメガネをはじめ、アミパリさんなどのいろんな丸メガネを扱っております。 おかげさまで、男女問わずご来 …

P1000378.jpg
ジョンレノンの丸メガネあります。でも、今回はチョット違う

太陽めがねにはジョンレノンブランドのメガネを取り扱っています。 ジョンレノンのメガネには丸型はもちろんのこと、少し崩したやや楕円形の物もあります。 最近は素材に …

マサキマツシマ2023リミテッドエディション登場!

マサキマツシマ2023リミテッドエディションのご紹介です。 マサキマツシマには通常のモデルとプレミアムコレクション、タイプアクション、そしてリミテッドの4パター …

CA310168.jpg
プラスチック製のめがねで「まつげ」が当たるとかないですか?これで解決!ばっちり

めがねフレームは素材で大きく分けると金属製とプラスチックなどの樹脂製に分かれます。 外国製のサングラスや最近はカラフルで価格も比較的安ので樹脂製が多く販売され、 …

P1020040.JPG
ジョンレノンの丸メガネ(大きめ)が入荷

太陽めがねで意外と令人気なのがこのジョンレノンの丸メガネ! お客様の話では置いてあるお店が少ないらしく、結構遠くからもご来店される方が多いです。 …