金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

20150221

   

 -

  関連記事

201502212
今年もこの季節がやってきた!「メガネ2本目半額セール」開始です!!

今年もこの季節がやってきた!「メガネ2本目半額セール」開始です!! この「めがね2本目半額セール」は、2本お求めの方の2本目を半額に させていただくという思いき …

昨日の周年祭には多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました️イイお天気にも恵まれ、多くの皆さまの笑顔に出会え、最高に楽しい一日となりました️こうして無事に開催することができたのも、地域の皆様、そして周年祭開催にむけてご協力いただいた業者の皆さま、設営スタッフの皆さまの協力があってのこだと感じております!これからも地域の皆さまに広く愛され、困った時には気さくに相談できる「町のメガネさん」を頑張っていきたいと思っております️#太陽めがね#周年祭無事に終わりました️#皆さまありがとうございました️#来年もやるぞー️
昨日の周年祭には多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました️。

昨日の周年祭には多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました️。 イイお天気にも恵まれ、多くの皆さまの笑顔に出会え、最高に楽しい一日となりました …

ess1031.jpg
エレッセハネアゲスポーツサングラスに遠近両用を入れました

今日はリーズナブルなスポーツサングラスのご紹介。 スポーツブランド「エレッセ」のサングラスです。 今回お買い上げいただいたES-S103の特徴はズバリ! ・度付 …

男の鼈甲めがね
「鼈甲メガネフレームキャンペーン」べっ甲は太陽めがねの隠れた!?得意商品なんです

先代が鼈甲好きだったことから、太陽めがねは今でも多くの鼈甲メガネを取り扱っております。 折角の鼈甲の良さを皆さんに知ってもらいたい・・・そんな想いから 今回「鼈 …

マサキマツシマのリミテッドエディションと3Dプリンタモデルをご紹介

昨日のブログ記事につづいて、マサキマツシマのメガネのご紹介。 なんと!マサキマツシマのリミテッドエディションと3Dプリンタモデルです。 秋の展示会で発表されてい …

P1020956.JPG
とにかく小さくて軽くいオペラグラス。ニコン双眼鏡「遊」のご紹介

大好評!「メガネ2本目半額セール」を好評開催中の太陽めがねです。 今日は、メガネではなく、とにかく小さくて軽くいオペラグラス。ニコン双眼鏡「遊」のご紹介です。 …

P1020044.JPG
究極の遠近両用メガネレンズEX

最近、ブログをお休みすることが増えています。一番の原因はネタ不足。 あまり、メガネに凝りすぎると面白くないんじゃないか?とか かといって、地域ネタや内輪ネタもど …

van.jpg
VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

太陽めがねはレイバン純正度付きメガネレンズの取扱店です

今日は太陽めがねはレイバン純正の度付きメガネレンズ取扱店でというお話。 レイバンと言えば、言わずと知れたサングラスの超有名ブランドですが、サングラスだけでなく、 …

200803seru1.jpg
太陽めがねメガネ2本目半額セールも残りあとわずかです。

太陽めがね年に1度の大セール!「メガネ2本目半額セール」 おかげさまで多くの皆様にご来店いただいております。ありがとうございます。 人気のフレームも、ブランドフ …