金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

narupuremiamu

   

 -

  関連記事

sticker_2
太陽めがねは「金沢市商店街プレミアム商品券」使用可能店舗です

テレビ等で全国ニュースにもなった各地域での商品券ですが、ついに!金沢市でも発売されます! 販売日は2015年8月29日(土) 1セット12,000円分(1,00 …

太陽めがね4月のプレゼント「朝堀たけのこ」お渡し

  太陽めがねでは地元で見つけた毎月あたる素敵なプレゼントキャンペンを行っております。   今回、4月にご購入いただいた方への「浅堀たけのこ …

「世界一薄い」レンズが安い!太陽めがねサマーセールはレンズも大特価

現在好評開催中の太陽めがねのサマーセールですが、セットメガネだけが安いのではありません。 大事なメガネレンズも大特価でご奉仕させていただいております。 その中で …

太陽めがね決算セール好評開催中!さらに今度の日曜日30日はパソコンを使う方お待ちしています

太陽めがねの年に一度の決算売り尽くしセール! おかげさまで、多くの方にご来店・お買い上げいただいております。 本当にありがとうございます。 今週もまだまだセール …

新発表!「ヴィヴィアン・ウエストウッド マン」のメガネが誕生

ついに!新発表!「ヴィヴィアン・ウエストウッド マン」のメガネが誕生しました。 人気のヴィヴィアン・ウエストウッドからメンズラインが新登場となりました。 これま …

球面・非球面・両面非球面メガネレンズの最高峰は両面非球面カスタムメイド「ニコン・シーマックス」

皆さんメガネ店でメガネを購入する際、メガネレンズには様々な種類があるな〜と思われると思います。 大きく分別をすると、まず、「ガラス」か「プラスチック」か?現在、 …

今日は認定眼鏡士の講習会。認定眼鏡士は正確なメガネつくりの目安になります

今日は朝から忙しい日。いつもよりだいぶ早起きしての活動開始でした。 早朝から1つこなした後は「(社)日本眼鏡技術者協会」主催の生涯教育受講の為に、石川県地場産業 …

THE 291はメガネフレームのブランド。 「技」をつきつめると、「美」が見えてくるメガネ達です

THE 291というシリーズのメガネがあります。呼び方は「ザ・にーきゅーいち」。多分福井ともじったと思われますが、このフレームは日本の技が結集されたメガネフレー …

フレームだけじゃありません、秋は新レンズも発表されています

ここ最近は展示会やフレームの情報だったのですが、フレームだけじゃありません、秋は新レンズも発表されています。 今日は、金沢で2社のレンズメーカーのレンズ説開会が …

金沢・太陽めがね。kodak・コダックの偏光レンズのカラー紹介ラスト

ついにと言うか、やっと最後のコダックの偏光レンズカラーのご紹介になりました。 最後ぼご紹介するレンズカラーはグリーン系とピンク系の2色。「オリーブグリーン」と「 …