金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

太陽めがね_チラシ_年賀状_確認用PDF-1_ページ_1

   

 -

  関連記事

”ご注意”「眩しさ」と「紫外線」は別物です

毎日、じめじめと雨が降っていますが、ちょっとした晴れ間の時に覗く青空を見ると夏を感じるようになりました。 太陽めがねでも最近サングラスをお買い上げいただく方が多 …

大好評の形状記憶合金に子供モデルが登場。小さいメガネでお子様もバッチリ

太陽めがねの人気商品のひとつに形状記憶合金でできたメガネがあります。このメガネ、その名のとおり、曲がっても、伸ばしても大丈夫!とても柔軟性があります。しかも、「 …

秋の新作シーズン到来!大阪にメガネの展示会に行ってきました

秋はメガネフレームにとって新作発表会シーズン。 来月には東京で国内最大の展示会IOFTが開催されることは以前にご紹介しましたが、それ以外にも各社が展示会を行い。 …

AMIPARIS(アミパリ)だけではない、JSPIRITはちょっと紳士的

先日ご紹介したAMIPARIS(アミパリ)のメガネフレーム。掛けやすくていいんだけど、ちょっとカジュアル過ぎて・・・という紳士の方から言われることがあります。 …

新作!ディオール(Dior)のメガネフレームのご紹介。ディオール(Dior)のメガネは軽くて綺麗なんですが・・・

ディオールのメガネフレーム新作が入荷しました。実は、1週間ほど前に入荷していたのですがなかなかご紹介出来る機会が無かったので今になりました。ごめんなさい&#63 …

笑うって難しい?

「笑う」って人間にしか出来ないとてもすばらしいものだと思います。この笑顔は私たち販売に携わるものにとってはとても重要なものです。お店に入って、笑顔と気持ちの良い …

STデュポンの新作が入荷。チタンの抜き素材を利用した自信作

デュポンの新作が入荷してきました。 新作を注文して半年近く。本当に納期のかかるメーカー(商品)です  ただ、待ったかいがあって、良い品物となっておりま …

Dior・ディオールの新作メガネも入荷。ちょっとかっこいい

  ディオール・Diorの新作メガネフレームが入荷しました。 写真の商品はフレームが上半分だけのナイロールタイプと呼ばれるものです。 レンズの大きさは …

軽さと快適な掛け心地に見やすさまでプラスした偏光サングラス。スワンズAirless Series

毎日暑いです・・^^; こう暑いと欲しくなるものの1つにサングラスがあります。今日は機能的なサングラスのご紹介。 SWANS(スワンズ)製のサングラスです。スワ …

IMG_1390
メディア掲載情報!合格祈願すべらないめがね拭きの新聞記事

昨日行った、すべらないメガネ拭き贈呈の様子が、メディアに掲載していただきました。ありがとうございます。 地元、新聞の北国新聞さんと北陸中日新聞さんの2018/1 …