金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

1702_D4_taiyoumegane_saiOL_cs2

   

 -

  関連記事

5日間に及ぶ講義が無事終了しました。補聴器技能者基礎講習会に参加です

月曜日から5日間に及ぶ東京での講習会が無事終了しました。 今回、補聴器についてきちんと基本から学びたいと思い、財団法人テクノエイド協会が主催する、補聴器技能者基 …

明日は「なるわ」の盆踊り。新鳴和町会と鳴和商店街とナルックス(城北ショッピングセンター)で開催

明日は早くも7月の最終土曜日です。毎年7月最終土曜日は、地元鳴和で納涼夏祭り盆踊り大会があります。   ということで今日から準備です。 この夏祭りは主 …

今日は大阪に出張でした。やっぱり阪神でしょう

今日は朝から大阪に出張でした。今、帰りの電車の中から携帯で書いています。 前にも書きましたがこの時期、業界は展示会ラッシュです。 今日は、フレームメーカーの展示 …

♪もういくつ寝るとお正月♪お正月準備も着々とです

12月後半の大雪もやっと落ち着き、ホッと安心。いよいよ今年も残すところあと2日になりました。 今日は通常営業と平行して大掃除とお正月の準備をしていました。普段の …

石川県立美術館の改修工事が終わり、記念として現在「国宝 玉虫厨子」が展示されています

昨日、お休みをいただいたので、家族で石川県立美術館へ行ってきました。 この石川県立美術館は兼六園のすぐ横にある美術館なのですが、空調設備の改修、収蔵庫増設、バリ …

D3_‰¡_‘Ü’f‚¿Q—  [XVÏ‚Ý]
太陽しんぶん2021年2月号が完成しました~(実は今年最初です・・)

太陽しんぶん2021年2月号が完成しました~ しかも、今年最初です~ 遅くなってごめんなさい~ 今回はNO.34となりました。 内容ですが、表面は先日行わせてい …

さぁ!いよいよサングラスの季節です。ミラー加工はいかがですか?

久しぶりのめがねネタです。(ごめんなさい(^_^.)) 太陽めがねの名前のように、太陽がまぶしい季節になって来ました。 お店に居ても日の長さと太陽の高さが日増し …

IMG_4359
鳴門の渦潮、渦の道の巻

今年10連休と巷では話題となったゴールデンウィーク。 太陽めがねでは5月2,3,4日と3日間お休みをいただきました。 お客さまにはご迷惑をお掛けしました。 折角 …

新春初売りセールは明日1月13日まで~今年も半額出てます~

おかげさまで今年も開催しております、太陽めがね新春初売りセール! トランプで最大50%OFFになる、店長ハラハラドキドキの企画ですが、 セール期間も明日1/13 …

img_mv_logo
太陽めがねでPayPayの取り扱いを行っております!しかも!100億円キャンペーン第二弾開催です!

「お支払いは、スマホひとつで完了」ということで、テレビなどでも話題のPayPay(ペイペイ)ですが、 太陽めがねでも取扱いを開始しております。   テ …