金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_3806

   

 -

  関連記事

ウチワ.jpg
あと4日!太陽めがねうちわDMサマーセールは残りずか

7月もあっというまにあと4日になりました。今年の7月の金沢は本当に雨が多く降り、子供たちも夏休みなのにちょっと残念そうです そんな、7月でしたが …

レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も…しかも全部同じ品番、  同じカラーw#太陽めがね#レイバンのジュニアフレーム#間違って届いたの(ー ー;)#赤色のフレームキレイ️
レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も…

レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も… しかも全部同じ品番、 同じカラーw 太陽めがねではレイバンのジュニア用も取り扱ってお …

少しだけ、工芸・KOGEIを見て来ました

今日はメガネじゃない話。しかも、工芸を見てきたという話です。 たぶん、私をご存知の方は「えっ!」って思うと思います。私自身もそう思いましたから・・ なんせ、これ …

ポチッと1発お願いします
gucciの新作メガネが入荷しました。久しぶりの更新でごめんなさい

久しぶりのブログ更新です。すっかりサボってしまいました。 ご紹介したい商品は沢山入荷しているのですが、なかなか・・・ おかげさまで、好評開催中のメガネ2本目半額 …

HI3A0047.JPG
ちょっとおしゃれな遠近両用メガネ。遠近両用に見えないメガネ

遠近両用といえば、おじさん・おばさん臭く見えてしまう。なので、遠近両用メガネは掛けたくない。 結構聞く言葉です。 遠近両用メガネが必要になった言うことは、手元が …

P1000754.JPG
ワールドカップ真っ只中。ドイツからミュニックアイウェアの新作メガネフレームが入荷

現在、真っ只中のドイツワールドカップ。ドイツといえば今年はワールドカップですが、物造りにおいては、昔からマイスター制度を持つ優秀な国として自動車を初め各種工業製 …

cafe
ついに全国放送デビュー!?

実は・・・先日、テレビの取材がありまして、その放送日が明日8月5日の夜19時から放送されるとの連絡がありました~! その番組はなんと!『ナニコレ珍百景』(テレビ …

プラスミックス2018年春夏(34作目)モデルが入荷しております

俳優の福士蒼汰さんがイメージキャラクターを務めるアイウェアブランド plusmix(プラスミックス)から、2018年春夏新作メガネフレームが入荷しております。 …

IMG_5726
オークリー・プリズムゴルフの度付サングラスモデルをご紹介

今日は、オークリー・プリズムゴルフの度付サングラスモデルをご紹介です。 今年2015年の11月からオークリーのプリズムレンズで度付き可能色が出来ました。 まずは …

P1000758.JPG
2006「レイバン」メガネフレームリミテッドカラーエディションが入荷。やっぱりレイバン

レイバンといえばサングラスですが、レイバンはメガネフレームも作っています。 これが、結構好評でしてチタン製で掛けやすくファッショナブルと言っていただいております …