金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

太陽めがね_B4

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
レイバンのメガネフレームが再入荷!人気の品です

レイバンの人気フレームが再入荷しました。  レンズサイズがちょっと大きいレイバンの樹脂モデルは当店の人気モデルで入荷してもいつのまにか売れてしまってい …

seienn.jpg
石川県中小企業家同友会 青年部会設立総会

  昨日2009年5月16日に石川県中小企業家同友会の青年部会の設立総会が行われました。 写真は本日の北國新聞の記事(ネット版)です。 中小企業家同友 …

2009082501.jpg
オシャレな遠近両用メガネが¥15000~お作りできます。しかも、レンズは薄型・紫外線カット付きです

  金沢・太陽めがねではただいま、遠近両用フェアーを行っています。 6月に行ったこのセールですが、おかげさまで大変好評だった為、再度開催させていただく …

090122_0736~0001.jpg
東京2日間

おはようございます。東京2日間の朝です。 写真はホテルからみえた国会議事堂です。 大きいような小さくような… さて、今日はメガネ屋さん見学をして帰りたいと思いま …

HI3A0229.jpg
ついに登場!masaki matsushima マサキマツシマプレミアムコレクションフレーム

  当店での人気のメガネフレームの1つにマサキマツシマのメガネフレームがあります。 この太陽めがねブログでも何回かご紹介しているこのマサキマツシマは日 …

CA310280.jpg
マサキマツシマのメガネが絶好調!デザインだけではない機能もそなえたマサキマツシマのメガネ

今日の金沢は本当にいい天気です。気温も暖かく、春というと寒い時期もありますが、今日の金沢の天気はそれも超え、本当に暖かい春といった感じです。 さて、またまた、マ …

2023年ゴールデンウィークの営業について

太陽めがねの2023年ゴールデンウィークの営業についてです。 誠に勝手ながら、5月の3日、4日、5日の3日間をお休みさせていただきます。 子供たちもお休みなので …

ポチッと1発お願いします
THE 291はメガネフレームのブランド。 「技」をつきつめると、「美」が見えてくるメガネ達・その2

先日のブログでご紹介したTHE291の別フレームのご紹介 同じTi:DUですが、またちょっと違った雰囲気のものです。 今回もそのフレーム名の通り、Ti(チタン) …

200809.jpg
太陽めがねからのステキなプレゼント。9月は「石川産秋の野菜セット」をプレゼント

太陽めがね恒例の毎月当たる月替りプレゼント。今月は9月は「地元石川産秋野菜セット」を差し上げます。 この月替りプレゼントは、毎月太陽めがねでメガネを¥8000以 …

HI3A0393.JPG
太陽めがねの近くまで!金沢・浅野川が氾濫。知人宅も被害です

今朝の金沢は明け方未明からものすごい雷と雨になりました。 時間にして1.5~2時間ほどかと思います。これまでの集中的な雨はありましたが、今日の雨はよほどひどかっ …