金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

taiyosinbun190702

   

 -

  関連記事

P100039.JPG
いよいよ今年も残りわずか。太陽めがね決算セールもラストスパートです

いよいよ今年も残すところあと10日ほどとなりました。 好評の太陽めがねの年に一度の決算売り尽くしセールも残すところあとわずかとなりました。 期間中はこれまでのメ …

ポチッと1発お願いします
やっと入荷。レイバンの新型メガネフレーム。

昨年の10月に注文したレイバンのメガネフレームがやっと入荷して来ました。 入荷と言っても頼んだ分全部では無く、樹脂モデルのみで、メタルに入荷はまだ先みたいです・ …

Get Adobe Flash Player
べっ甲メガネフレームのイメージCMを製作しました

コマーシャライザーという、ネットで簡単に出来るCM作成ページを利用して太陽めがねにある「べっ甲メガネ」のイメージCMを作ってみました。http://cmizer …

ポチッと1発お願いします
2007年あけましておめでとうございます

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も金沢・太陽 …

rirakusi.jpg
祝!リラクシー販売

今日、先日ご注文いただいた「ニコン・リラクシー」が入荷してきました。 ニコンリラクシーは以前このブログでも紹介しましたが、パソコンなどにより疲れ目を感じる30歳 …

ポチッと1発お願いします
太陽しんぶん2月号完成~!「ステキなメガネ笑顔大募集!」します~!

太陽しんぶんの2月号が完成しました~ そして、太陽めがねの公式インスタグラム開始記念!としてステキ「メガネ笑顔」を大募集します!! 募集特設サイト  https …

新しくなったヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネが入荷しております!

新生!というか、新しくなったヴィヴィアン・ウエストウッドのメガネが入荷しております! まずはヴィヴィアンさんについて デザイナーであるVivienne West …

CA310226.jpg
鯖江で生まれた「本物」G4 OLD&NEW

メガネの世界的産地。福井県鯖江で生まれたメガネフレームのご紹介です。 この「G4 OLD&NEW」は以前から太陽めがねで販売させていただいていますが、 …

お店のグリーンカーテンの『宇宙いも』の葉は大きく成長中️めーいっぱい広げた手のひらと、ほぼ同じ大きさに️真夏の厳しい日差しを、がっつりと遮ってくれる救世主になりそうだ️(≧∀≦)#太陽めがね#宇宙いも#スクスク成長中!#救世主あらわる️
お店のグリーンカーテンの『宇宙いも』の葉は大きく成長中️!

太陽めがね店頭のグリーンカーテンの『宇宙いも』の葉は大きく成長中️! めーいっぱい広げた手のひらと、ほぼ同じ大きさに️真夏の厳しい日差しを、がっつりと遮ってくれ …

HI3A0272.JPG
さくら咲く金沢。あまりに良い景色にちょっと感動

今日一日お店からちょっと出て、外でいろいろと用事をこなしていました。   ちょっとした時間の間に通った場所の桜の景色があまりにもきれいなので思わず写真 …