金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2020022201

   

 -

  関連記事

van.jpg
VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました

VANQUISH(ヴァンキッシュ)EYEWEARが太陽めがねに登場しました。 VANQUISH(ヴァンキッシュ)とは2004年、石川涼により『VANQUISH』 …

大阪出張でメガネの展示会に来ましたが…

久しぶりに大阪に来ました。 毎年この時期は今年の春から夏にかけての新商品が各社から発表されるため展示会ラッシュです とは言ってもメガネメーカーは各社単独で展示会 …

P1000529.JPG
アンタイトルやラコステなど、店内フレームのご案内

雪の金沢です。能登方面は大雪になっているらしく大変みたいですが、金沢はおかげさまで大丈夫です。 今日は、女性用メガネフレームのご紹介。 まずは、アンタイトル(U …

P1040063
秋の新作メガネシリーズ。懐かしのカザールが復活!

カザールのサングラスが入荷してきました。 「あれ?」って思う方は、カザール通!そう。以前出ていた人気モデルがリモデルされ再度発表されました~! 品番は9019  …

ポチッと1発お願いします
意外な人気商品!?marie claire(マリクレール)のメガネフレームが入荷です

意外な人気商品!?marie claire(マリクレール)のメガネフレームが入荷しました。 マリ・クレールは元は雑誌の名前です。特にファッション記事で高い評価を …

HI3A0438.JPG
金沢市に新しく出来た「玉川こども図書館」にいってきました。

今日は、午後からお休みをもらったので、家族で金沢市にできた、玉川こども図書館に行ってきました。 これまでの市立図書館の横に既存の建物(JTタバコ産業の)を利用し …

おみやげ
これも展示会特典。CAZAL・カザール、POLICE・ポリスグッズ

昨日のブログで展示会に行ったことを書きました。太陽めがねとしては展示会に行く目的はやっぱり新商品をいち早く見て、仕入れをする事です。 その為メーカー側は売り上げ …

ganzu
なぜ老眼になるのか?老眼の仕組みと初めての老眼鏡についてです

さて、今日は「なぜ老眼になるのか?老眼の仕組みと初めての老眼鏡について」です 店長はもう少しで43歳になります。周りの同級生なんかはそろそろ老眼を自覚してきてい …

ポチッと1発お願いします
石川遼君着用のサングラス 「SWANS GOLFセット2011」が石川県の太陽めがねに入荷

石川遼君が着用のサングラスブランドスワンズから 「SWANS GOLFセット2011」が石川県の太陽めがねに入荷しました。 おなじみ石川遼君はスワンズさんとスポ …

P1000355.JPG
復活!&もういくつ寝ると~クリスマス~♪

数日間ブログをお休みさせていただきました。 と、いうのも先週末に息子が熱を出したり、吐いたりと体調を崩していたのですが、その面倒を見ていた妻が同じような症状に係 …