金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202005eigyou

   

 -

  関連記事

手打ち73万その1.jpg
2本と無い「手造り」が魅せる表情。手打ち18金とべっ甲の絶妙な組み合わせ

べっ甲製メガネの中も昔から愛されている形があります。 それが写真のようなモデル。 レンズ面上部にべっ甲を配置しているものです。この上部にのみべっ甲を配置してある …

レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も…しかも全部同じ品番、  同じカラーw#太陽めがね#レイバンのジュニアフレーム#間違って届いたの(ー ー;)#赤色のフレームキレイ️
レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も…

レイバンのジュニアフレームが誤送されてきました(-_-;)それも10本も… しかも全部同じ品番、 同じカラーw 太陽めがねではレイバンのジュニア用も取り扱ってお …

HI3A0389.JPG
鳴和で見つけたこんな以外なもの。その1「水準点」

新たに始まりました、こんなもの見つけましたシリーズ。(続くかどうかわかりませんが) 鳴和で見つけたものをご紹介していきます。 今日ご紹介するのは偶然見つけた意外 …

varila.jpg
遠近両用レンズといえば「バリラックス」これを知っている方は結構メガネ通の人!?

さて、昨日のニコンが今度発売する新レンズ「その2」です。 「遠近両用レンズと言えばバリラックス」というキャッチフレーズをご存知でしょうか?かなり昔に使われた物な …

ポチッと1発お願いします
2011-2012 JILL STUART ジルスチュアートの新作コレクション入荷

大人気の女性向けフレーム「JILL STUART ジルスチュアート」の2011-2012新作モデルが入荷してきました。 今回もアクセサリー感覚で楽しめる、可愛く …

hawaii.jpg
お久しぶりです!無事、日本に帰ってきました♪

皆様、ご無沙汰しておりました〜店長の柿木です。 さてさて、結婚いたしまして、ハネムーンに行ってきました!場所は「ハワイ」常夏の島(古っ!)です。 訳は、奥さんが …

P1000398.JPG
おじさん?

妹が母に。 ぼくもおぢさんになった。 あぁぁ 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガネ店として信頼でき …

P1030274.JPG
レイバンの新作が登場!今回もなかなかいいですよ~

根強い人気のメガネ・サングラスと言えば、やっぱりレイバンだと思います。 定番モデルはもちろんですが、新作も絶えずトレンドを抑えたカッコイイモデルを提供してくれま …

o0546036513487208939
TUMI(テゥミ)の新作メガネフレームが入荷しております

TUMI(テゥミ)の新作メガネフレームが入荷しました。 15年12月上旬発売予定となっていますが、入荷しました♪ 今回もクオリティ、デザイン、そして機能性。それ …

年に一度の「メガネ2本目半額セール」も残りわずか~3月末までです

太陽めがねの年に一度の「メガネ2本目半額セール」。 お掛けさまで皆様にご来店いただいております。 それもいよいよ来週、3月末までの開催となりました。 この時期に …