金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202005eigyou

   

 -

  関連記事

P1000211.JPG
アニエスβの新作メガネフレームが入荷。シンプルでかわいいメガネフレームです

アニエスベーの新作フレームが入荷してきました。 アニエスのメガネはシンプルなデザインに感じますが、部分部分にオーバーでない、かわいらしいデザインとなっており、若 …

9902.jpg
救急レンズサービスのご案内

救急レンズサービスのご案内です。当店では困ったときのめがねレンタルサービスを行っています。レンズが割れた、めがねが壊れたなど、メガネが無くなってしまったときなど …

CA310106.jpg
メガネのスペシャリスト「認定眼鏡士」をご存知ですか?

改めてのお知らせです。皆さんはめがねを買うときにまず、眼鏡屋さんに行くと思います。では、その時に何を基準にお店を決めますか? 近いから。 安いから。 有名だから …

hoyaennkinn2.jpg
いよいよ明日!遠近両用メガネ無料相談会を開催します

  いよいよ明日10/26に太陽めがね内で「遠近両用めがね無料相談会」を開催いたします。 レンズメーカーHOYAさんよりレンズの専門家を及びし、皆さん …

HI3A0036.JPG
地元金沢市森山校下の運動会。小学校との合同です

天気が心配された今日の金沢ですが、おかげさまで良い天気(というより物凄い暑い日)になりました。 そんな中、地元金沢市の森山校下で社会体育大会が行われました。この …

image/taiyomeganeblog-2006-09-27T13:21:33-1.jpg
今日は大阪で展示会。新作発表です

先日の東京に続き、今日は大阪で展示会です。 この時期メガネ業界は展示会ラッシュ! 太陽めがねは皆さんに良い商品、良い新作を早くお届けしたいとの思っています。 今 …

P1030572.JPG
スポーツをする子どもたちへ「スワンズ・アイガードフォワード」をお勧めします

スポーツをする子どもたちの親御さんから「スワンズ・アイガードフォワード」の問い合わせをいただいております。 太陽めがねでは出来るだけ多くの色をご用意し、皆様のご …

HI3A0176.JPG
地元森山の子供はしご登り。子供たちの迫真の演技

金沢では今日消防の出初式が開催されました。 そのメインは「一斉放水」と「はしご登り」 加賀鳶の伝統が今ここにということで金沢市のホームページでも紹介されています …

ke-su.jpg
「ひつじのショーン~」に「くまモン」に「チェブラーシカ」これはいったい?

「ひつじのショーン~」に「くまモン」に「チェブラーシカ」これはいったい?というタイトルの今日のブログですが。 早速ですが、答えは「メガネケース」です。 そう!大 …

P1000285.JPG
お子さんやご家族で、そしてペットなどなんでもOK。1枚から出来るオリジナルメガネ拭きはどうですか?

先日のIOFT(メガネの展示会)にて興味深い商品を見つけました。 それは「1枚から作れるオリジナルメガネ拭き」です。 お好きな写真や画像をメールで添付していただ …