金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2021010301

   

 -

  関連記事

200905231.jpg
これが遠近両用メガネ?おしゃれな遠近両用メガネがレンズ付き¥15,000でお求めいただけます

  太陽めがねでは本日より遠近両用メガネセールを開催します。 ただ、今回は普通の遠近両用メガネではありません。遠近両用に見えないようなオシャレなフレー …

先日も山の景色でしたが今日はちょっと違う!?

先日は五箇山からの景色でしたが今日はちょっと違います。 今日は信州・松本にある乗鞍高原スキー場にきてるんです。この時期、専門学校時代の友達と年に一回スキーに来て …

HI3A0069.JPG
10/10,11,12日メガネの展示会IOFT報告(その1)

しばらくのご無沙汰でした。 行ってきました、東京はビックサイトで行われていた、メガネの国際展示会IOFTに行ってきました。  まずは初日。 東京へは飛 …

P1010081.JPG
他県のメガネ店を視察する機会がありました。

昨日、他県のメガネ店さんを視察する機会をいただきました。 店長としては普段なかなか他所さまのメガネ店さんをじっくりと見る機会が無かったので大変良い見学となりまし …

ポチッと1発お願いします
年に一度の大イベント!「メガネ2本目半額セール」開始です!

本日より、太陽めがねでは 年に一度の大イベント!「メガネ2本目半額セール」開始しております。 創業祭として日ごろご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをこめて開 …

20130403.jpg
好評開催中!「奇跡のかけ心地」のメガネフレーム展示会

爆弾低気圧が接近中と注意が必要な日本列島ですが、本日の金沢はお昼過ぎまでなんとか天気がもちました。 そん中で開催中の「奇跡のかけ心地」ラインアートメガネフレーム …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ 太陽めがねでは夏季休業を下記の日程で行わせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。   8/14( …

太陽めがね2020年~2021年の営業案内です

2020年、クリスマスも終わり、なんとなく年末の雰囲気になってきました。 とはいえ、年賀状や大掃除などまだまだですが・・ そんな中ですが、太陽めがねの年末年始の …

070721_1841~0002.jpg
ビアガーデンで見つけたビールサーバーに感激

昨日、森山校下の有志で組織する「森和会」の集まりがありました。 この会は地域社会の発展に貢献することを目的としており、小学校をはじめ校下の各種団体や福祉事業に支 …

ポチッと1発お願いします
いよいよ明日金沢フォーラスで映画「めがね」の試写会開催

先日、このブログでもお知らせした映画「めがね」の試写会ですが、いよいよ開催を明日に控えました。 映画「めがね」は「かもめ食堂」のスタッフ・キャストがお送りするヒ …