金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

hanngaku202102

   

 -

  関連記事

061008_1027~0001.jpg
地元鳴和でも防災フェスティバル

全国的に天気が荒れていますが、金沢でも昨日・今日と雨が降ったりやんだり。風が吹いたり・やんだりと忙しい天気になっています。 そんな中、午前中地元鳴和で防災フェス …

ポチッと1発お願いします
年に一度の大イベント!「メガネ2本目半額セール」開始です!

本日より、太陽めがねでは 年に一度の大イベント!「メガネ2本目半額セール」開始しております。 創業祭として日ごろご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをこめて開 …

image/taiyomeganeblog-2006-09-27T13:21:33-1.jpg
今日は大阪で展示会。新作発表です

先日の東京に続き、今日は大阪で展示会です。 この時期メガネ業界は展示会ラッシュ! 太陽めがねは皆さんに良い商品、良い新作を早くお届けしたいとの思っています。 今 …

osc-1.jpg
レンズのキズ・傷はなぜ起こる?レンズのキズ・傷の修理は可能か?

「メガネレンズにキズ・傷が入ったが直らないか?」というご質問を良く聞きます。太陽めがねとしても直してあげたいのですが、レンズに入った傷・キズを直すことは出来ませ …

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました。 太陽めがねでは「認定補聴器技能者」による補聴器の販売を行っておりますが、補聴器も医療器具で …

社会見学ツアーin石川県庁本日しめきりです!まだ若干の余裕があります!#太陽めがね #社会見学ツアー in石川県庁#本日しめきり#おいらと一緒にレッツ県庁!
社会見学ツアーin石川県庁本日しめきりです!(締切ましたm(__)m)

まだ若干の余裕があります!でしたが、8/18おかげさまで満席となりました。 #太陽めがね #社会見学ツアー in石川県庁#本日しめきり#おいらと一緒にレッツ県庁 …

P1000737.JPG
眼鏡機器メーカー「ニデック」の新商品展示会に行ってきました

いやー台風すごかったですね。金沢は風だけですみましたが、北海道までいっても雨と風がすごかったみたいですね。 さて、昨日眼鏡機器メーカー「NIDEK(ニデック)」 …

ポチッと1発お願いします
お盆休み(夏季休業)のご案内。太陽めがねは15日(金)のみお休みさせていただきます

夏季休業のご案内です  太陽めがねでは8/15を夏季休業とし、お休みさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 …

tirasi2006.jpg
皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。

皆様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2006年・太陽めがねは本日より営業を開始しました。 金沢は元日天気が非常に良く、私も家族で初詣に行 …

P1000696.jpg
「最近は小さいメガネばかっりで・・・」の声、そんなことはありませんよ!

最近のメガネは小さいのばかりね〜」この言葉、ある程度の年齢の方からはよく言われる事です。 確かに、数年前からメガネはレンズ面が小さくなったものが主流にはなりまし …