金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202105omote

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
人気のジルスチュアート「JILLSTUART」のメガネを注文したのですが・・・

ジルスチュアート「JILLSTUART」のメガネがおかげさまで大人気です。 先日のブログ紹介した新作もどんどん売れて行き10数本あったのが、のこり5本になってし …

ポチッと1発お願いします
2011年1/5号の金沢のフリーペーパーである金沢情報に太陽めがねが掲載

2011年1月5日号の金沢情報に太陽めがねが記載されています。 金沢情報は金沢とその周辺を対象にしたフリーペーパー。毎週20万部が各家庭に戸別配布されているもの …

ジルスチュアートのメガネが入荷しております

ジルスチュアートの新作メガネが入荷しております。 今回も いくつになっても可愛らしくありたい女性のために、 可愛らしさのある、上品なデザインに仕上げたコレクショ …

20140811_ページ_1.jpg
夏を乗り切る「爽やかメガネ」誕生です

夏本番ですね!各地で花火大会やBBQなど盛り上がっていることと思います。 そんな中太陽めがねでは夏を乗り切る「爽やかメガネ」誕生ということでセールをさせていただ …

cata001.jpg
メガネフレームのカタログというものはどんなもの?

お客様に良く「メガネフレームのカタログ無いですか?」聞かれることがあります。 実はこの質問が難しい・・ メガネフレームは様々なメーカーから大変多数のブランド・品 …

ポチッと1発お願いします
幼児・子供さん用メガネグッズ。メガネがずれて困る方へ

春になると子供さんの中には学校などでの視力検査の結果、メガネを掛かけるよう指導されることがあります。 これは、日常生活や学業に支障が出ないようにしっかりと見えて …

Get Adobe Flash Player
太陽めがねのスタッフ紹介のCMを作って見ました

太陽めがねのスタッフは現在2名と母がたまに出てきております。 地元のお店として親しみやすい店づくりも行っておりますが、これまで、スタッフの紹介をした事が無かった …

CA310208.jpg
ビビットムーンとプラスミックスのポスターに衣替え

すっかり寒くなった金沢ですが、ふと店内を見るとまだ、ディスプレーが秋のまま!これは、イカン!と思うのですが、なかなかはかどらず、今日はポスターの架け替えに終わっ …

スポーツゴーグル(スポーツめがね)は大人用と子供用があります。

スポーツゴーグル(スポーツめがね)は大人用と子供用がありますというお話。 太陽めがねではお子様のメガネにも力を入れていますが、スポーツをするお子さんにはスポーツ …

ポチッと1発お願いします
遠近両用メガネでも楽々のカズオカワサキのメガネフレームMP752

カズオカワサキの最新シリーズのMP750シリーズですが、おかげさまで掛けやすさと落ち着いたデザインで大人気です。 先日はMP750をこのブログでご紹介しましたが …