金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

202105ura

   

 -

  関連記事

2022ラインアートの新作「ブリランテ」&「プレスト」のご紹介

2022ラインアートの新作「ブリランテ」&「プレスト」のご紹介です。 ラインアートのメガネについてはこれまでもこのブログで取り上げさせていただいておりますが、 …

ポチッと1発お願いします
コンタクトとメガネは仲良く使い分け

金沢・太陽めがねからお知らせ
コンタクトレンズとメガネは仲良く使い分けてくださいね。

HI3A0066.JPG
ラコステ(LACOSTE)のメガネフレームが新たに入荷

ラコステのメガネフレームが新たに金沢・太陽めがねに入荷しました。 「ラコステ」とは  1933年にフランスの伝説的テニスプレイヤー「ルネ・ラコステ」の …

風邪でダウン

土曜日から喉がいた痛かったのだが、いつものことと思い、カイロを張りながら暖かくしていたのだが、昨日から鼻水が・・・ 「やばい!」と思ったが、時すでに遅し。 しっ …

YS-11全景
四国編その2!さぬきこどもの国とサンライズ瀬戸

さてさて、すっかり時間が空いてしましました。申し訳ありません。 ゴールデンウィークを使った子供たちとの四国旅行その2です。 (前回は鳴門の渦潮、渦の道編)でした …

2020夏季休業について

いよいよ2020年の旧盆ウィークになりました。明日からお休みという方も多いと思います。 ということで、太陽めがねの夏季休業についてお知らせさせていただきます。 …

P1020345.jpg
新作メガネの展示会に行ってきました。

先日、新作メガネの展示会に行ってきました。展示会の場所は大阪。本当は金沢や製造現場である福井なのでやってくれれば良いのですが、やっぱり大消費地に近いところでいう …

070721_1841~0002.jpg
ビアガーデンで見つけたビールサーバーに感激

昨日、森山校下の有志で組織する「森和会」の集まりがありました。 この会は地域社会の発展に貢献することを目的としており、小学校をはじめ校下の各種団体や福祉事業に支 …

レイバンニューウエファーラー(NEW WAYFARER)2132Fの新カラー入荷

レイバンニューウエファーラー(NEW WAYFARER)2132Fの新カラーが太陽めがねに入荷しております。 レイバンと言えば、サングラス。サングラスと言えばレ …

太陽めがねでPayPayの取り扱いを行っております!しかも!100億円キャンペーン第二弾開催です!

「お支払いは、スマホひとつで完了」ということで、テレビなどでも話題のPayPay(ペイペイ)ですが、 太陽めがねでも取扱いを開始しております。   テ …