金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

2022010101

   

 -

  関連記事

太陽しんぶん6月号のご紹介~

太陽しんぶん6月号が出来上がりました。 今回は先月開催の太陽めがね感謝祭の模様を中心に紙面構成させていただきました!! 改めてになりますが、ご来店いただいた皆様 …

かわいいメガネケースもメガネ屋さんで売っています

メガネ屋さんでメガネを買うと、大抵、メガネケースが付いてくると思います。 ブランドによってはブランドのロゴが入った専用ケースの場合もありますし、専用ケースが無い …

HI3A0118.JPG
ありそうで無かった!ポケットサイズのコンパクトルーペ

ポケットサイズのコンパクトなルーペ(拡大鏡)はこれまでもありました。 が! 今回のはちょっと違う。 何が違うのかと言うと。 「カラー(色)」 これまでルーペ(拡 …

P1010342.JPG
お客さから頂いた珍しい物です

今日、お客さまからメガネ代金のお支払いでめずらしい物を頂きました。 それがこちら!     じゃ~ん。なつかしい人にはなつかしい、知らない人 …

CA310268.jpg
チタンのメガネは軽くて強い!チタン無垢はもっとすごい

メガネフレームでチタン製というのは昔と違い、当たり前になりました。もちろん価格も昔の出始め価格と比べると大変安くなりました。 なぜ、チタンのメガネがこれほどまで …

P1010091.JPG
人気のメガネフレーム「プラスミックス」のフレームが再入荷しました。

人気のメガネフレーム「プラスミックス」のリピート品が入荷しました。 今回は人気のチタン製モデルのご紹介です。 このプラスミックスは現在小栗旬さんがイメージモデル …

久しぶり?グッチ(Gucci)のメガネフレームのご紹介

久しぶり?グッチ(Gucci)のメガネのご紹介です。 樹脂モデルでかわいらしいというか、今のはやりというか、そんな感じなのですが、 そうは言ってもやっぱりグッチ …

P1000402.JPG
ポールスミスの新作メガネに新ラインが誕生。その名は「ポールスミスコレクション」

ポールスミスのメガネフレームの新作がまたまた入荷してきました。 でも、今回はこれまでの物とちょっと違います! 何が違うか?実はラインナップがこれまでとちょっと違 …

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました

補聴器販売で大切な「禁忌8項目」が平成29年12月に改訂されました。 太陽めがねでは「認定補聴器技能者」による補聴器の販売を行っておりますが、補聴器も医療器具で …

太陽めがねで金沢市6商店街合同企画元気回復プレミアム商品券使えます!

先週10月15,16,17日に抽選の上販売された、金沢市6商店街合同企画元気回復プレミアム商品券ですが、 太陽めがねでも使用できます! いつから使えますか?とお …