金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

IMG_5867

   

 -

  関連記事

ゴルフが快適に!使っている人はスコアアップのゴルフ用メガネ

ゴルフをされている方専用のメガネレンズのご紹介です。 最近、ゴルフをなさっていて「遠くは見えるけど、スコアが書きにくい」や「まぶしくてラインが見えにく」などあり …

「じゃーん!」ついに太陽めがねがテレビCMを作りました

ご報告です。 このたび太陽めがねではテレビCMを製作し放映することになりました。皆様ぜひご覧ください。 って堅く書きましたが、上記の通り、このたび太陽めがねはテ …

IMG_2766
秋のメガネ新作情報!グッチの新作展示会の巻~

秋は、メガネの新作シーズン。実はもう9月に話になるのですが、1件行ってましたのでそのご紹介。 今回はメーカーの会社で行われるのでその会社まで行きます。 で、言っ …

レイバンのプラスチックフレームが入荷。今年はイメージキャラクターにDragon Ash:降谷建志

 レイバンの2007年モデルが入荷してきました。幾つか、入荷してきたのですが、今回太陽めがねブログでご紹介するのはこれ! レイバンのプラスチック製フレ …

HOYA(ホヤ)の新商品遠近両用レンズ「サミットプレミアム」誕生です

昨日に続いて今日もレンズのお話。 そして、今日もHOYAさんのレンズについてです。 昨日はレンズのコーティングのお話でしたが、今日は新商品のご案内です。 HOY …

2011ジルスチュアート(Jill)新作サングラス

 2011ジルスチュアート(Jill)新作サングラスのご紹介 夏だけではなく、冬にかけてもサングラスは必需品。最近では雪からの反射による紫外線対策も必 …

今日は御嶽山からスタートです

昨夜は御嶽山近く、開田高原に泊まりました。 宿に着いたが暗くなってからだったのでわからなかったのですが、朝起きてビックリ!目の前に御嶽山の絶景が!! このあたり …

新ブランドのご紹介。CKカルバンクラインのメガネが太陽めがねに登場です

太陽めがねにこの度新ブランドが入荷しました。 新ブランド名はCKカルバンクライン 。アメリカのブランドです。 これまでもカルバンクラインのメガネは販売 …

スポーツ用メガネの大定番!スワンズのアイガードより新シリーズ「フォワード」登場

スポーツ用メガネの大定番!スワンズのアイガードより新シリーズ「フォワード」登場しました! これまで実績のあるスワンズアイガードSVS-700シリーズなどを踏まえ …

ポールスミスの新作メガネフレームが入荷!やっぱり良い仕事をしてある、良い商品です

ポールスミス・スペクタクルズの新作が太陽めがねに入荷してきました。  と言っても今日の入荷分はこの1本。これからぼちぼちと入荷してくると思いますが、ち …