金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

bekkou060906-thumb-300×191

   

 -

  関連記事

CA310435.jpg
小さいメガネ。コンパクトなメガネ。折りたためるメガネ。こんな便利なメガネ

今日はちょっと変わったメガネのご紹介です。  折りたためて、コンパクトなメガネのご要望というのが結構ありますが、捜してみても、デザインがいまいちだった …

IMG_5180.JPG
非売品です~

今日は、土曜日ということで、ちょっと遊びのブログです。 タイトル「は非売品です~」。何が?といいますと・・・ このメガネです! う~ん、この写真じゃ良くわからな …

HI3A0059.JPG
またまた入荷?チビチビ入荷?マサキマツシマのメガネ

またまた入荷。というか、ちびちびと入荷してくるというか・・・ マサキマツシマのメガネが入荷してきました。 入荷がこれだけ不定期というのは、マサキマツシマのメガネ …

mi.jpg
大好評!ミュニックアイウエアーがまたまた入荷

カラーリングとそのデザイン。造りの良さなどで大好評のドイツのアイウエアー「ミュニックアイウエアー」が、またまた入荷してきました。 今回のモデル、正面からは全体的 …

meganeippai.jpg
お好みがあるかも?

こんにちわ!店長の柿木です。 新店舗に移転してバタバタしていましたが、落ち着いてきたので旧店舗から持ってきた商品の整理をしていました。写真はほんの一部で、まだま …

20130220.jpg
2013マサキマツシマプレミアムコレクションが入荷しました!

男性に人気のブランド「マサキマツシマ」から2013年プレミアムコレクションが入荷しました。 今回も人気だった品番をリメークした特別モデル6型が発売となっておりま …

CA310401.jpg
メガネにおけるデザインとは?本当に優れたデザインは機能を追及して生まれる

メガネのデザインに関しては色々な思いがあると思います。 色や形などが変わっているもので、「パッ」っと見た目で違いがわかる見た目重視のメガネや、とにかくシンプルで …

P1040179
プラスミックス2016新型入荷~

プラスミックスの2016年新型モデルが入荷しております~ 今回もイメージモデルに福士蒼汰さんを迎え、カッコイイモデルとなっております。 このプラスミックスですが …

P1000359.JPG
ついに雪景色!?太陽めがね前の道路では融雪装置も作動

先日のブログで暖かいと書きましたが、今日の金沢は一転して冬です。 シベリアから冬の使者が南下して 来たのでしょう。朝から、突風が吹き荒れ、雲が物凄い速 …

いよいよ百万石まつりがはじまりますね️生粋の金沢人なので、この時期はなんだかウキウキしちゃいます!毎年「子ども提灯行列」の付き添いをしていますが、今年我が子が5年生になったので、ようやく提灯行列に参加できます!今年は親子で一緒に歩くことができるぞー️ヤッター️(≧∀≦)昨夜から今朝にかけての暴風雨がとても心配でしたが、なんとか快復してきたみたいですね️明日の百万石行列も天気がイイといいなぁー️#太陽めがね#昨夜のカミナリ、かなりヤバかった#今朝の暴風雨はなんだった?#子ども提灯行列️
いよいよ金沢百万石まつりがはじまりますね️♪

いよいよ金沢百万石まつりがはじまりますね️♪ 生粋の金沢人なので、この時期はなんだかウキウキしちゃいます!毎年「子ども提灯行列」の付き添いをしていますが、今年我 …