金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

bekkou060906-thumb-300×191

   

 -

  関連記事

雪化粧の金沢。太陽めがねの前も北陸の冬らしい景色に、雪の日もサングラスが必要!?

  明け方からでしょうか、今朝は雪の金沢になりました。とは言っても、例年に比べるとまだまだ少ない雪で、ちょっと寂しい気もします。   折角な …

37B4FA51-377B-40DF-9990-32362A15D80A
臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ 誠に申し訳ありませんが、10月11日(水)お休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします

このいぼいぼはなに?

いぼいぼのボール。実はイスです。

また雪景色と山ですが今日は地元です

ブルッ!今日の金沢はこの冬1番の寒さで日中も氷点下の真冬日でした。 今日は夕方までお休みだったのでゆっくりと過ごしてたんですがやっぱり外出したくなりぶらぶらと。 …

メガネの国際展示会IOFT2008へ行ってきました。パート1

無事金沢へ帰ってきました。店長の柿木です。 行ってきました、メガネの国際総合展IOFT2008。今年も東京ビックサイトでビックに開催していました。 まず、一日目 …

金沢・太陽めがね。kodak・コダックの偏光レンズのカラー紹介その2

先日からご紹介のkodak・コダックの偏光レンズシリーズ。今日、ご紹介するレンズカラーはグレーシリーズ2色目「テンダーグレー」という色です。 レンズ濃度は70% …

新ブログをMT(ムーバブルタイプ)で製作。太陽めがねブログは更なる進化を

この太陽めがねブログですがおかげさまで多くの方にご覧いただいております。現在このブログは「サクラのブログ」というサービスを使っているのですが、この度、今のブログ …

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の2007年新型サングラス

Pinky&Dianne(ピンキー&ダイアン)の2007年新型サングラスが金沢・太陽めがねに入荷しました。 今年のモデルもピンキーらしい「COOLでS …

飲酒眼鏡ってナニ?

ネットを見ていたら気になる記事を発見。 「飲酒眼鏡で怖さを体感/交通安全出発式」との記事 この記事は「沖縄タイムス」さんの9/20付け夕刊の記事だそうで {二十 …

2015062601_ページ_1
太陽めがね「美肌メガネ」セール開催!

日差しの強い季節になって来ました。ということで、太陽めがねでは「美肌メガネ」セール開催します! 紫外線カットはもはや当たり前ですが、実は、レンズの裏側からの紫外 …