金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9658

   

 -

  関連記事

カレンダー
*告知*ゴールデンウイークにメガネが欲しい人へ

いつも太陽めがねブログをご覧いただきありがとうございます。 さぁ、もうすぐゴールデンウイークです。日頃なかなか行けない海外や国内旅行にドライブなど楽しみが一杯だ …

P1000378.jpg
ジョンレノンの丸メガネあります。でも、今回はチョット違う

太陽めがねにはジョンレノンブランドのメガネを取り扱っています。 ジョンレノンのメガネには丸型はもちろんのこと、少し崩したやや楕円形の物もあります。 最近は素材に …

CA310109.jpg
北陸1の繁華街、夜の「片町」に久しぶりに行きました

昨日、久しぶりに夜の「片町」に行って来ました。片町は金沢の中心部、兼六園の近くにあり、デパートや専門店などの商業集積地帯です。また、夜は、北陸1の歓楽街として、 …

10gatuol
太陽しんぶん10月号が完成!今月は「大人の社会見学」in金沢地方裁判所編開催します!

早いものでもう、10月、なんか12月もすぐそこ~って感じがします。 おかげさまで先月9月末まで開催させていただいた、「在庫処分市」には多くの方にご来店いただきま …

070406_1803~0001.jpg
金沢駅前にある石川県立音楽堂。コンサートホールと邦楽ホールの2ホールがあります

金沢駅前にある「石川県県立音楽堂」にちょっと用があってきました。今回は裏方としてのお手伝いなので、通常の入り口とは違い、関係者用の楽屋口から。 この石川県立音楽 …

HI3A0245.JPG
ジルスチュアートのメガネが人気です。好評のかわいいジルスチュアート(JILL STUART)のメガネ

太陽めがねで、最近人気のメガネフレームの1つのジルシチュアートが挙げられます。 好評のジルスチュアート(JILL STUART)のメガネが再入荷しました! 人気 …

オークリーで人気のFrogskins(A)サングラスのオプティカル(メガネ)バージョンが登場です

オークリーで人気のFrogskins(A)サングラスのオプティカル(メガネ)バージョンが入荷しております。 これまでフロッグスキンと言えばオークリーでの定番で人 …

太陽めがね感謝祭情報~VOL.3 当日の臨時駐車場のご案内

感謝祭の準備に社員一同頑張っている太陽めがねです。 今度の日曜日5/20の感謝祭は太陽めがね店頭の駐車場で行います。 となりますと、お車でご来場の皆様の駐車場の …

P1020930.JPG
合格祈願すべらないメガネ拭きの贈呈を鳴和中学校で行ってきました

今年も合格祈願すべらないメガネ拭きの贈呈を鳴和中学校で行ってきました。 おかげさまで今年で6年目の贈呈となりました。 何が合格祈願か?という方にちょっとご説明 …

オークリー FLAK 2.0からも新カラー入荷! prizm rubyとブラックカモの組み合わせがいいです

今日も昨日に引き続いてオークリーのご紹介! いや~それにしてもオリンピック盛り上げってますね~ 男子フィギュアの羽生さんと宇野さんのメダルも良かったし♪ 店長的 …