金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

features_img02

   

 -

  関連記事

200803seru1.jpg
太陽めがねメガネ2本目半額セールも残りあとわずかです。

太陽めがね年に1度の大セール!「メガネ2本目半額セール」 おかげさまで多くの皆様にご来店いただいております。ありがとうございます。 人気のフレームも、ブランドフ …

ZOOMなどを用いたオンラインでの問い合わせ・ご相談への対応を始めます

突然ですが、太陽めがねでZOOMなどを用いたオンラインでの問い合わせ・ご相談への対応を始めます! というか始めています。と言う方が正しいでしょうか。 緊急事態宣 …

P1000343.JPG
ポールスミスの新作メガネフレームが入荷!やっぱり良い仕事をしてある、良い商品です

ポールスミス・スペクタクルズの新作が太陽めがねに入荷してきました。  と言っても今日の入荷分はこの1本。これからぼちぼちと入荷してくると思いますが、ち …

2018年も太陽めがねをよろしくお願いいたします

太陽めがね2018年の営業を本日より開始いたしました。 みなさま、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m 早速ですが、新春初売りセールは1/14まで開催です …

CA310268.jpg
チタンのメガネは軽くて強い!チタン無垢はもっとすごい

メガネフレームでチタン製というのは昔と違い、当たり前になりました。もちろん価格も昔の出始め価格と比べると大変安くなりました。 なぜ、チタンのメガネがこれほどまで …

今日はクリスマス♪我が家でもパーティー!?

今日はクリスマスイブです。今日は比較的暖かく、雪も一休みでした。おかげで駐車場の雪山も少し解かすことが出来ました。 今晩はクリスマスということで実家で妹とその子 …

【嫁バージョン】本日、次男は小学校より一足お先に、学童デビュー!兄とお揃いのお弁当も用意して、バックに詰め込み、さぁ朝食!すると『きっ……緊張して……食欲ない……』……兄もいるし、本人もものすごく楽しみにしてるし、全然大丈夫だと思ってましたが……本当は新しい環境にドキドキで不安だったんだなぁと、ようやく気がつきました。『兄ちゃんいるし大丈夫だよ!』って抱っこして送り出しました!好き嫌いの多い兄ちゃん仕様の肉肉しいお弁当……食べれたかな?#太陽めがね #本日、学童デビュー#肉肉しいお弁当
【嫁バージョン】本日、次男は小学校より一足お先に、学童デビュー!

兄とお揃いのお弁当も用意して、バックに詰め込み、さぁ朝食!すると『きっ……緊張して……食欲ない……』……兄もいるし、本人もものすごく楽しみにしてるし、全然大丈夫 …

☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデル

☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデルが入荷しました 映画『アウトレイジ』で俳優 白竜さん着用していたモデルWD-04です 私…それ …

P1000780.jpg
とてもきれいな「胡蝶蘭」なんと2ヶ月以上も綺麗なんです

この胡蝶蘭きれいだと思いませんか? 花には詳しくないので判りませんが色も変わっていて綺麗だと思います。 実はこの胡蝶蘭、太陽めがねの新店舗オープン1周年記念(4 …

CA3E0120.jpg
京都でメガネ屋さん見学をしてきました。

昨日、当店が加盟しているボランタリーチェーンである「ウインク」が主催する勉強会に参加して来ました。 今回は京都の加盟店さんの見学です。今回2店舗を見学し、その後 …