金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

hearing_aid_types_BTE_350x350

   

 -

  関連記事

HI3A0172.JPG
2008年初詣ドライブ

皆様、あらためまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 1年でまとまったお休みをいただけるのがこのお正月の時期だけなのですが、なかなかゆ …

9/4の営業について

本日9/4の営業ですが、台風21号の接近により17時までの営業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に …

「メガネ男子」がキーイーワードだそうです!

「メガネ男子」。今若い女性にモテる男性のキーワードだそうです。 今日の日経MJの裏表紙を開いてびっくり!!メガネ男子は繊細で優しそうや母性本能をくすぐると言う事 …

ポチッと1発お願いします
やっぱり御母衣ダム

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです 五箇山でくるとつい …

☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデル

☆白竜(HAKURYU) サングラス入荷☆新作&アウトレイジモデルが入荷しました 映画『アウトレイジ』で俳優 白竜さん着用していたモデルWD-04です 私…それ …

ポチッと1発お願いします
CAZALは新作だけではない。NEWSの山下智久使用モデルが再入荷

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 太陽めがねテレビCM公開中→こちらです このブログでも良く …

P1000563.JPG
ポールスミスコレクションが入荷!しびれるほど手が込んだメガネです

ポールスミスのメガネの上位モデルであるポールスミスコレクションの新たなモデルが入荷していました。 品番はPSC-1001 カラーはOX/SGGです。 正面からみ …

P1000308.JPG
お待たせしました!マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しました

先日の展示会IOFTにて注文した人気のメガネフレーム「マサキマツシマ」の新作が入荷してきました。 今回も特徴的なデザインとなっています。   &nbs …

image/taiyomeganeblog-2006-09-06T23:33:17-1.jpg
いまから初めての寝台特急

廊下の様子です 太陽めがね太陽めがねは昭和50年に金沢市・鳴和に誕生しました。 以来、金沢の・鳴和の・地元のメガネ店として信頼できる商品を少しでも安く提供するこ …

HI3A0480.JPG
金沢近江町市場が新装オープンしました

     新しくなった金沢近江町市場に行ってきました。先日一部がオープンしていましたが2009年4月16日にめでたく完全オープンと …