金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

hocyoukiura

   

 -

  関連記事

P1030469.JPG
エクセレンスチタン使用の掛け心地抜群のメガネフレーム「シャルマンラインアート」

エクセレンスチタン使用の掛け心地抜群のメガネフレーム「シャルマンラインアート」のご紹介です。 エクセレンスチタンとは「未体験の掛け心地をかなえる夢の素材」のこと …

P1010094.JPG
ライル&スコットのメガネはリピート購入される方が多い安心・信頼のメガネフレームです

太陽めがねの紳士用メガネでは高級なクラスになるメガネフレーム「ライル&スコット」のご紹介です。 このライル&スコットにメガネですが、本当に造りがしっかりとした、 …

ポチッと1発お願いします
スワンズ(SWANS)度付き特殊スポーツサングラスのご紹介 偏光ミラー加工です

スワンズ(SWANS)の度付き特殊スポーツサングラスのご紹介です。 純日本生まれのスポーツサングラスブランドとして有名な人気ブランドのスワンズ。人気の秘密はやは …

CA310460.jpg
レイバンのセルフレームRB5130が再入荷しました

      サングラスで有名なレイバンですが、そのレイバンのセルフレームが再入荷してきました。 入荷したのはRB5130、カラー2 …

benz
新ブランド入荷!メルセデス・ベンツ・スタイルメガネフレーム

メルセデス・ベンツ mercedes-benz STYLEのメガネが太陽めがねに入荷して来ました。 その名の通り、自動車で有名な「ベンツ」のブランドを冠したメガ …

P1000843.JPG
ポールスミスの樹脂製フレームのご紹介。大きめのレンズと2色のカラーが決め手

ポールスミスのメガネのご紹介です。現在、太陽めがねではポールスミスのメガネとして、従来からのモデルである「スペクタクル」(SPECTACLES)と、ちょっと大人 …

ポチッと1発お願いします
ブログの「お気に入りリンク」に新たに追加

この太陽めがねブログ、おかげさまで何とか続いております。 途中、アクシデントにより旧ブログにから今のブログに移りましたが、順調です。 さて、このブログの左下に「 …

10gatuol
「大人の社会見学」in金沢地方裁判所編に行ってきました~

本日、太陽めがねの「大人の社会見学」in金沢地方裁判所を開催しました~ 参加いただいた皆様ありがとうございました~ 今回は、新しくなった金沢地方裁判所を見てみた …

秋のメガネ新作情報!グッチの新作展示会の巻~

秋は、メガネの新作シーズン。実はもう9月に話になるのですが、1件行ってましたのでそのご紹介。 今回はメーカーの会社で行われるのでその会社まで行きます。 で、言っ …

20070422_ura.jpg
太陽めがねの年に一度の周年祭!イベント盛りだくさんで今年は4/22(日)です

太陽めがねはおかげさまで新店舗に移転して早2年が経ちます。 そこで、昨年も好評でした太陽めがね新店舗2周年感謝祭を今年も行います。 太陽めがね前駐車場で様々なイ …