金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

IMG_0080

   

 -

  関連記事

秋の新作デザインメガネコレクションを開催しています。メガネ一式¥8000~

     太陽めがねでは秋の新作デザインメガネコレクションを開催しています。 オシャレな樹脂製メガネが薄型・紫外線・撥水コートのレ …

Dunhill・ダンヒルアイウェアーの新作のご案内

Dunhill・ダンヒルアイウェアーの新作のご案内です。 ちょっとラグジュアリーな紳士向けメガネブランドの1つにダンヒルのメガネがあります。 昔から人気があるん …

難しい!?

久しぶりに家にある机の上を見たらある本があった。題名は「取締役になれる人 部課長で終わる人」 以前ある研修でもらったのだがその時にちょっと読んで以来読んでいなか …

地元鳴和でも防災フェスティバル

全国的に天気が荒れていますが、金沢でも昨日・今日と雨が降ったりやんだり。風が吹いたり・やんだりと忙しい天気になっています。 そんな中、午前中地元鳴和で防災フェス …

丸メガネといえばジョンレノン。久しぶりにジョンレノンの丸メガネのご紹介

丸メガネろいえば、ジョンレノンを思い浮かべるかと思います。丸メガネのブランドとしてジョンレノンブランドのメガネがあります。 太陽めがねでも販売させていただいてい …

taiyosinbun190701
太陽新聞VOL28が出来上がりました~夏のメガネの集中ケア号です!

いや~じめじめした日が続いている金沢です。梅雨明けはいつでしょうか? さて、長らくお待たせいたしました~太陽新聞VOL28が出来上がりました~ 今回は夏のメガネ …

2017031901
太陽新聞3月号完成~(してました)WEB特典はカラー版です

「メガネ2本目半額セール」を3月末まで絶賛開催中の太陽めがねです。 さて、ご案内が遅くなりました。太陽新聞の3月号が出来上がっておりました・・のでご紹介させてい …

2012年も現金つかみ取りで営業開始です。本年もよろしくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。太陽めがね店長の柿木です。 本日より太陽めがねは2012年の営業を開始しました。本年もよろしくお願いいたします。 恒例の新 …

まぶしさを和らげるメガネレンズ。ネッツペックコートレンズが好評です

無色のレンズでありながら、眩しさを抑えるレンズがあります。「ネッツペークコートレンズ」の「ビュイ/ BUI」と呼ばれるこのレンズ。 パソコンやデズクワークの方は …

「道の点検簿」って知ってますか?

突然ですが、「道の点検簿」って知ってますか?何気なくネットを見ていたら、「道の点検簿」というページを発見。見ると、金沢河川国道事務所が市民団体(地球の友・金沢) …