金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1000286

   

 -

  関連記事

10月の太陽めがねチラシ「めがねの掛かりつけ医」を目指します

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。秊 金沢・太陽めがねの「創業30年記念企画」10月のチラシが出 …

201503131
「小学生のメガネはまず眼科での検診をお勧めします」とのお知らせが来ました

「小学生のメガネはまず眼科での検診をお勧めします」とのお知らせが来ました。 送り主は「眼鏡技術者国家資格推進機構」という団体です。(http://www.meg …

rb2
「レイバンフェアー」開催!その数なんと200本が太陽めがねに!

本日より「レイバンフェアー」開催します!その数なんと200本が太陽めがねに! レイバンと言えば、言わずと知れた「サングラス」ブランド! サングラスはもちろん、メ …

IMG_7760
大きいサイズのメガネで人気のマンハッタンデザインスタジオから、藤波 辰爾モデルが登場です!

大きいサイズのメガネで人気のマンハッタンデザインスタジオから、藤波 辰爾モデルが登場です! ぽっちゃりさん用として、大きいサイズのメガネとして、しかもいまどきの …

「BALLY (バリー)」メガネフレームのデビューコレクションのご紹介

「BALLY (バリー)」メガネフレームのデビューコレクションのご紹介です。 バリーのメガネに関してはこれまでも販売がありましたが、日本国内において新たに鯖江の …

「日本におけるドイツ年2005/2006」記念モデル!カザール950−332

今年から来年にかけて「日本におけるドイツ年2005/2006」が実施され、さまざまな催しが行われています。(ドイツ年についてはこちら) ドイツといえば、眼鏡分野 …

眼精疲労でお悩みの方へ!新発想レンズ「ビューイ・BUI」

最近パソコンなどの使用が増えているため、眼精疲労でお悩みの方が増えています。 当店でも、最近眼が疲れて・・・とおっしゃる方がよくいらっしゃいますが、最近お勧めし …

COACH(コーチ)の2010新作メガネフレームのご紹介

コーチ(COACH)の2010新作フレームとカタログが届きました。 カタログですが今年は真っ赤!昨年はなんとなくコーチのイメージである茶色だったんですが、今年は …

展示会に行ってきました。第一弾ST-dupont STデュポン編

10月はメガネ業界にとっての大イベント「展示会」ラッシュです。 東京で行われるIOFTのお話を先日書きましたが、実はその前に別の展示会に行ってきました。 IOF …

好評の大きいメガネが再入荷。ダサくない大きいメガネです

実は私、店長の柿木はもそうなんですが、「顔が大きいんです」! いきなりなんこっちゃという話ですが、今日は店長のお勧めの大きいメガネ、大きいサイズのメガネのお話で …