金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1040111

   

 -

  関連記事

遠近両用メガネを作るのはいつが良いのか?遠近両用適齢期があります

今日は昨日2010/1/7の北国新聞に掲載されていた記事のお話です。 毎週木曜日に「女性の目」というコーナー記事があるのですが、昨日は「目指せ 眼鏡美人」という …

新ブランドのご紹介。CKカルバンクラインのメガネが太陽めがねに登場です

太陽めがねにこの度新ブランドが入荷しました。 新ブランド名はCKカルバンクライン 。アメリカのブランドです。 これまでもカルバンクラインのメガネは販売 …

宝石の付いているメガネ(ジュエリー石入りメガネ)はいかがでしょうか?

18金(K18)で作られたメガネを以前ご紹介しましたが、今日は、それとはまたちょっと違ったメガネのご紹介 メガネフレームに宝石がついたジュエリーメガネフレームの …

TUMI「トゥミ」のメガネフレーム好評販売中!

TUMI「トゥミ」のメガネフレームが好評です。ファーストモデルからそれなりに新作も継続して出ておりまして、掛けやすさとデザインの良さで人気があります。 そういえ …

無色レンズで「まぶしさやチラつき」を減少させるレンズ。ニコンシークリアブルーが登場です

今年の流行りのメガネレンズについては以前、こちらの記事でもご紹介しました。 今回「ニコン」さんから発売された「新コーティング(ニコンシークリアブルー)」のご紹介 …

新作やリピートのメガネが続々と入荷しております。今日は角矢甚治郎です

展示会にて発注したフレームが続々と入荷しております。沢山の中から今日は角矢甚治郎のご紹介です。 今回は新作の発表は無かったので、以前のモデルでの入荷ですがこれら …

カザールのサングラスが入荷 男性でも女性でもOK

カザールのCAZALのサングラスが入荷しました。品番はCZ975、カラー793です。   感じとしてはちょっと丸い感じの優しいモデルです。レンズカラー …

セイコー・SEIKOレンズセミナーin富山

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。  メガネ業界も他業種と同様に様々な商品が日々開発され販売されてい …

新ブランドMAX&Coのフレームが入荷!手ごろな価格とデザインが良いです

新ブランドのご紹介です。 ブランド名はMAX&Coです。マックスマーラのセカンドラインといえば良いでしょうか? デザインはカジュアルで価格はお手ごろとい …

メガネと快適にお付き合いいただくためにその2

 さて、昨日の続きです。 「メガネのお手入れで注意することは? 」    毎日使うメガネは、いつもキレイにしておきたいもの。気を付 …