金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

IMG_6136

   

 -

  関連記事

ついにメガネがヒット番付に登場!もはやメガネはマイナスイメージではありません

ついに、メガネが登場しました。 今日発売の日経流通新聞(日経MJ)の人気企画、「ヒット商品番付」に前頭の下のほうではありますがメガネが登場しました! このヒット …

レイバンのはサングラスだけでは無く、メガネフレームも作っている。メガネもやっぱりレイバン!?

レイバンはサングラスだけではなく、メガネフレームも作っていることは前にもこのブログで紹介させていただきました。 おかげさまでお客さまからの評判も良く、売れている …

ゴールデンウィークも休まず営業しております。

世の中はゴールデンウィークということですが、太陽めがねはゴールデンウィークも休まず営業しております。 おかげさまで本日も皆様にご来店いただいております。&nbs …

IMG_1502
金沢市は全市一斉の除雪デーになりました。疲れた体に温泉の正しい入り方とお風呂用めがね

本日、金沢市は全市一斉の除雪デーとなりました。平たくいうと「除雪協力デ-」として、市民の皆様へ地域ぐるみでお互いに助け合い、除雪することをお願いします~ という …

IMG_7061
2020レイバンフェアーはいよいよ5/31までです

2020レイバンフェアーはもよいよ5/31までとなりました。 天気もいい日があり、紫外線が気になる時期。 おかげさまで、レイバンでの度付きサングラスのご要望も増 …

ツイッターに加えて「facebook」にも参加してみました

今、話題になっている「Facebook」(フェイスブック)に太陽めがねも参加する事にしました。 アメリカ発のSNSという人と人とのつながりを促進・サポートする、 …

ブログの「お気に入りリンク」に新たに追加

この太陽めがねブログ、おかげさまで何とか続いております。 途中、アクシデントにより旧ブログにから今のブログに移りましたが、順調です。 さて、このブログの左下に「 …

2018-19 年末年始の営業案内

2018年の営業は 明日12月30日 17時までとなります。 皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございます。 今年は、大雪と猛暑が記憶に残った年でした。 …

20590092_290810907994222_5356566062043234304_n
なんか夏らしい空だなぁ!どっか行きたくなるわぁー!って…

なんか夏らしい空だなぁ!どっか行きたくなるわぁー!って… どっか連れて行かなきゃいけない立場でした…………(-_-;) #太陽めがね#夏休み旅行…やっぱり行かな …

THE 291はメガネフレームのブランド。 「技」をつきつめると、「美」が見えてくるメガネ達・その2

先日のブログでご紹介したTHE291の別フレームのご紹介 同じTi:DUですが、またちょっと違った雰囲気のものです。 今回もそのフレーム名の通り、Ti(チタン) …