金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_8207

   

 -

  関連記事

ポチッと1発お願いします
クリスマスまでもう少し。太陽めがねもクリスマスの飾りつけ&セール開催

  ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。   昨日・今日と暖かい金沢ですが、早いもので11月 …

HI3A00731.jpg
いとこの結婚式

いとこの結婚式に参加してきました。   チャペルでの挙式は何度か参加していますが、毎回毎回、神聖な気持ちになります。 その後、披露宴へ   …

cafe1
今年もグリーンカーテンを作成しました

ご無沙汰しております店長の嫁で=す。 先日、恒例のグリーンカーテン作成のため(アサガオ) 植えてもらいました~‼️(≧∇≦) 今回は長男が学童お休みだから、お店 …

CA310448.jpg
能登出張。和倉~七尾~穴水~輪島~珠洲の道

昨日は和倉温泉に宿泊しました。 折角、和倉まで来たので「能登出張」を兼ねてお得意様を回ることにしました。  ※太陽めがねはもともとメガネの卸売りからス …

ポチッと1発お願いします
年末年始の案内と大掃除で出てきた懐かしのMacintosh・Performa5260

今年も残すところ後わずかになりました。 そんな中、金沢は今季初めて「ドカッ」と雪が積もりました。まずは雪かきに一苦労です。 そんな中ですが、年末年始の営業案内で …

070127_1835~0001.jpg
金沢・地元のお店「太陽めがね」。地元の発展も大事です

太陽めがねは金沢市鳴和で生まれた地元のお店です。私自身、森山町小学校を卒業し、鳴和中学と進み、今も、鳴和に住んでおります。 この、森山地区では地元の商店主や住ん …

image/taiyomeganeblog-2006-09-27T13:21:33-1.jpg
今日は大阪で展示会。新作発表です

先日の東京に続き、今日は大阪で展示会です。 この時期メガネ業界は展示会ラッシュ! 太陽めがねは皆さんに良い商品、良い新作を早くお届けしたいとの思っています。 今 …

P1020498.JPG
コーチ(COACH)の新作メガネフレームが登場しました

コーチ(COACH)の新作メガネフレームが登場しました。 コーチと言えば言わずとしれたアメリカ発のブランドですが、メガネに関して言いますとこれまでのメーカー及び …

金沢市立森山町小学校の育友会会長の巻

金沢市内は4/8が小中学校の入学式でした。 ご入学の皆さんおめでとうございます。 実は店長ですが、4月より金沢市立森山町小学校の育友会会長に就任いたしました。 …

P1020289.JPG
かわいい子供用メガネが新登場!ジルスチュアートニューヨークのご紹介

かわいい子供用メガネが新登場しました。 ジルスチュアートニューヨークから新たにメガネが発表され入荷しました。 CUTE、PRETTY、ROMANTIC、SEXY …