金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_9199

   

 -

  関連記事

HI3A0005.jpg
めがねっ娘・めがね男子コンテスト開催

新聞をみたらこんな記事が「めがねっ娘・めがね男子」コンテスト開催の文字が! 「ん!」と思って早速鯖江メガネファクトリーのサイト(http://www.city. …

CA310418.jpg
マサキマツシマの新作メガネ!マグネシウム合金モデルがついに登場!

大好評!マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しました。今回入荷したのはなんと「マグネシウム合金」モデルです。 実は、今年春からマサキのマグネシウムモデルは発 …

P1000308.JPG
お待たせしました!マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しました

先日の展示会IOFTにて注文した人気のメガネフレーム「マサキマツシマ」の新作が入荷してきました。 今回も特徴的なデザインとなっています。   &nbs …

P1000774.JPG
ジョンレノンの丸メガネがさらに充実。やっぱりジョンレノンのメガネは丸でしょう!

丸いメガネと聞いてまず思い浮かべるのはジョンレノン。ジョンレノンのメガネと聞いて思い浮かべるのは丸メガネ、というほど丸メガネとジョンレノンは関係が深いです。 そ …

HI3A0198.JPG
観葉植物&胡蝶蘭の植替え・再生(できるかな?)

太陽めがねが新店舗でオープンしてこの春で3年になります。 最近オープン時やその後皆さんからいただいたお祝いの観葉植物や胡蝶蘭がちょっとくたびれてきました。 &n …

CA310059.jpg
新メニューの味

昨夜の晩ご飯は石川県では有名なラーメンチェーン○番ラーメンの新表品!!餃子カツ丼とラーメン。新商品ということで写真を撮ってみた。どんぶりと言っても小さいのであま …

nagare.jpg
補聴器も安心・しっかり使用してもらう為に。金沢・太陽めがねでは認定補聴器技能者を目指しています

8月、9月の在庫処分市には多くのお客さまにご来店いただきました。お礼が遅くなりましたが、ブログ上でもご挨拶させていただきます。ありがとうございました。 そんなセ …

ポチッと1発お願いします
ネタが・・・あるような無いような・・

どうも、最近ブログをちょっとサボり気味の店長です。 特別忙しいわけでも無いのですが、ブログを書くのが後回しになり、気がつくと「あ!またサボってしまった」となりま …

HI3A0003001.JPG
スワンズアイガードSVS-600がやっと入荷。

   一週間溜まっていたブログを更新しました。どうぞ、8/1から見てください<(_ _)>   さて、スワンズ(SWA …

IMG_5736
今年も更新完了。高度管理医療機器販売の為の管理者継続研修を受験してきました

太陽めがねではコンタクトレンズと補聴器の販売も行っております。 コンタクトレンズは「度付きでも度無しでも、普通のもカラコンでも、ワンデーの使い捨ててでもハード」 …