金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_0041

   

 -

  関連記事

20101211.jpg
コンタクトレンズや補聴器の販売に必要な医療機器販売業営業管理者の研修

先日、医療機器販売業営業管理者継続研修というとっても長くて難しい感じの講習に行ってきました。 なぜ、太陽めがねが受講したかと言いますと・・ コンタクトレンズは薬 …

Get Adobe Flash Player
太陽めがねのスタッフ紹介のCMを作って見ました

太陽めがねのスタッフは現在2名と母がたまに出てきております。 地元のお店として親しみやすい店づくりも行っておりますが、これまで、スタッフの紹介をした事が無かった …

CA310222.jpg
角矢甚治郎はメガネ職人の名前がついたメガネブランド。純日本の風合い・セルロイド職人シリーズ「角矢甚治郎」

10月の展示会「IOFT」にて注文したメガネフレームが入荷です。最近は樹脂系(アセテートフレーム)がカラフルさと、買いやすい価格から人気がありますが、そのほとん …

周年祭
太陽めがね周年祭をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

本日、無事オンラインでの太陽めがね周年祭を開催することが出来ました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 当日見逃した!参加できなかった!と言う方、ご …

HI3A0243.JPG
めざましマガジン3月号に太陽めがねが登場

  めざましテレビが冊子になった「めざましマガジン」石川版の3月号に太陽めがねが載っています。  今月は特集記事として花粉症に関する記事やめ …

HI3A0310.JPG
スポーツサングラスは沢山ありますが、度付きに出来るのは意外と少ない?

もうすっかり春ですが、最近屋外でスポーツなどをしていると、眩しさや紫外線対策について気になって考えるタイミングになりました。 眼の良い人なら普通のサングラスで良 …

レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️#太陽めがね#タヌキ副店長#看板タヌキ頑張ってます!#冷やし中華じゃなくてレイバンフェアはじめましたw#みんなみに来てね 〜️
レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️

レイバンSpecialweek 7/4(火)まで開催中️! #太陽めがね#タヌキ副店長#看板タヌキ頑張ってます!#冷やし中華じゃなくてレイバンフェアはじめました …

ポチッと1発お願いします
人気のキュートなコーチ(COACH)のメガネフレーム

人気のコーチ(COACH)のメガネが入荷しております。その中から特にかわいいモデルと注目モデルをご紹介します。 ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参 …

mario2.jpg
マリオバレンチノの婦人枠。大きいサイズがGOODです

今日はマリオバレンチノの婦人用メガネフレームのご紹介です。 最近のメガネは小さいとご婦人の方からの意見が多いです。かと言って昔のデットストックでは大きいけれども …

P1010150.JPG
新ブランド「グッチ・GUCCI」のご紹介。パート2

グッチの第2弾が入荷してきました。 樹脂タイプとフチナシモデルの2タイプです。 まずは、フチナシモデルのご紹介 レンズ面の部分には通常のフチナシモデルと違い、ネ …