金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

pad2

   

 -

  関連記事

P1000748.JPG
メガネ男子にビジョメガネ。メガネブームがやってきた

以前日経MJに掲載されていると記事にしましたが、 ここにきてメガネブームが巻き起こっています。 「メガネ男子」や「ビジョ(美女)メガネ」などのメガネを掛けている …

2023年11月の備忘録として。太陽めがね隣のパチンコ屋さんが閉店しました。

2023年11月の備忘録として。太陽めがね隣のパチンコ屋さんが閉店しました。 その昔はレストランがありましたが、その後、パチンコ屋さんになって、店長としては「パ …

レイバンスペシャルウィーク(Rayban Special Week)を今年も開催

太陽めがねでは9/21~10/1まで レイバンスペシャルウィーク(Rayban Special Week)を今年も開催いたします!! これは、人気のレイバンのメ …

マサキマツシマ2019 VOL1シリーズのご紹介

マサキマツシマ2019 VOL1シリーズのご紹介です。 マサキマツシマのメガネは当店でも人気のシリーズでして、2019モデルも揃ってきました。 その中からこれは …

P1000964.JPG
東レのトシシーはメガネ拭きの代名詞。メガネ店向けの大判サイズが出ました

メガネを買うとほとんどの場合、メガネケースとメガネ拭きが付いてくると思います。 このメガネ拭き、実は大変高性能な超極細繊維で出来ていまして、レンズを傷つけること …

HI3A0333.JPG
高度管理医療機器の販売に必要な継続的研修受講

難しい漢字の多い今日のタイトルですが、本日高度管理医療機器の販売に必要な営業管理者の継続的研修を受けてきました。 高度管理医療機器という難しい名前とメガネ店との …

ポチッと1発お願いします
始めての熱海です

4/21,22と熱海まで行ってきました。 テレビなどではよく聞く日本有数の温泉地ですが、金沢からだと遠いということなのか、これまで縁が無く始めての熱海となりまし …

6gatu.jpg
大好評「太陽めがね創業30年記念企画」6月のチラシで〜す

太陽めがね30年記念セール企画は1年間行っています。 その内容は毎月、月替わりのチラシを発行し、その月のプレゼント商品をお知らせしています。 今月6月号が出来上 …

補聴器も太陽めがねにお任せください♪

太陽めがね店長の柿木です~ 今日は補聴器のご案内です。 太陽めがねでは「認定補聴器技能者」である私店長が補聴器も担当させていただいております。 今回は、その補聴 …

ポチッと1発お願いします
新作メガネを見に大阪まで。うっかりです

4/22(日)は太陽めがね新店舗2周年イベントお得がいっぱい!!→詳しくはクリック 新作メガネの展示会の為大阪に来ました。 今帰りの特急サンダーバード …