金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「認定眼鏡士SS級」技術者と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~SS級認定眼鏡士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら

P1030916

   

 -

  関連記事

誠に勝手ながら10/12は臨時休業とさせていただきます。

誠に申しわけありませんが、太陽めがねは 10/12(水) を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。   臨時 …

p1040734
マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷しております!

マサキマツシマの新型のメガネフレームが入荷しております! こちらも、先月の展示会で発注分です。 ついに、通常ラインの品番がMF-1200~となり、最初の品番より …

ジルスチュアート(JILL STUART)のメガネが金沢・太陽めがねに新入荷しました!

この度太陽めがねに新ブランドが入荷しました。 今回取り扱いを開始したのは「ジルスチュアート(JILL STUART)」のメガネです。 ここで、ジルスチュアートに …

P1040056
ラインアート「ドルチェ」コレクション入荷しております

エクセレンスチタンという素材で出来た人気のメガネフレーム「ラインアート」から新コレクションが発表になっています。 今回のシリーズ名は「ドルチェ」 ドルチェとはや …

マサキマツシマの新作メガネフレームが入荷。太陽めがねは新商品ラッシュです

さぁ、ついに北陸地方も梅雨明けしました。ほんとに今年は雨が多い季節でした。6月は非常に暑い金沢でしたが、7月は一転大雨!7月ぎりぎりでなんとか夏になりました。 …

img_7658
秋になりました~メガネ業界は新作展示会ラッシュです!その1

秋になりました~ そして、ここ数日の金沢は朝晩急に寒くなりました!で、ちょっと風邪気味の店長です。 秋になるとメガネ業界は「ざわざわ」します。それは、なぜか? …

秋は結婚式シーズン。友人も結婚しました

秋は気候も良く、結婚式にはもってこいのシーズンです。まして今週は三連休と言うことで、あちこちでおめでたい話を聞きました。 私も、大学時代の友人の結婚式に行ってき …

マサキマツシマ2012新作第2弾のご紹介

少し前から入荷していたのですが、マサキマツシマの2012第2弾の新作が入荷しております。 その中から一部をご紹介。今回も大人向けの上品な印象を感じさせるナチュラ …

100日祭セール開始!

新店舗に移転してはや100日がたとうとしています。 当店では明日より移転100日祭と題してセールを行います。期間中、うちわDMをお持ちの方にもれなく「夏を感じる …

THE MASUNAGA(ザ・マスナガ) 日本のメガネフレームとして自信を持ってお勧めできる品

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。 THE MASUNAGA(ザ・マスナガ)という名のメガネフレームのご紹介。 …