金沢市鳴和で生まれた地元のメガネ店。「1級眼鏡作製技能士」と「認定補聴器技能者」が親切丁寧に皆様のお手伝いを行います。

石川県金沢市の太陽めがね~1級眼鏡作製技能士と認定補聴器技能者が視生活のアドバイザーとして快適なメガネをお作りします

  • TEL.076-251-9902
  • お問い合わせはこちら
  • LINEで気軽に問い合わせ・ご質問
  • 友だち追加

IMG_3790

   

 -

  関連記事

レイバン オリンピアンRB3119MにG-15レンズカラーで度付きにしました

今日は、レイバン・オリンピアンRB3119MにG-15近似レンズカラーで度付きにしましたという記事です。 レイバンと言えば、ウェイファーラーやアビエーターなど人 …

00_spx149.jpg
「ミシュランガイド」東京版が発行。レストランの格付けとメガネ店

今日、ネットニュースを見ていたら、「ミシュランガイド」の東京版の記者発表の記事が。 「ミシュランガイド」とはレストランを星で格付けすることで知られるガイドブック …

nagare.jpg
補聴器も安心・しっかり使用してもらう為に。金沢・太陽めがねでは認定補聴器技能者を目指しています

8月、9月の在庫処分市には多くのお客さまにご来店いただきました。お礼が遅くなりましたが、ブログ上でもご挨拶させていただきます。ありがとうございました。 そんなセ …

P1020555.JPG
太陽めがねの夏の準備

太陽めがねの夏の準備が先日出来上がりました。 なにが?って言いますと。「グリーンカーテン」の準備です 太陽めがねは駐車場があるんですが、西側が広くなっており、し …

image/taiyomeganeblog-2006-09-27T13:21:33-1.jpg
今日は大阪で展示会。新作発表です

先日の東京に続き、今日は大阪で展示会です。 この時期メガネ業界は展示会ラッシュ! 太陽めがねは皆さんに良い商品、良い新作を早くお届けしたいとの思っています。 今 …

P1010362.JPG
突然経験するめがねが壊れた瞬間。やっぱりビックリ!

今朝、突然めがねの鼻パッドがとれました。(鼻パッドというのはめがねが鼻とくっついている部分についている部品で大半が半透明なもの) よく、お客様からは「何もしてな …

P100039.JPG
年に一度の決算売り尽くしセール開催中!メガネお買い上げの方になんと最大¥5000が当たるチャンス

本日より太陽めがねでは年に一度の決算売り尽くしセールを開催します。 期間中はこれまでのメガネ一式¥8000セットがさらにグレードUP。紫外線カット・薄型・撥水コ …

200912dm.jpg
今年1年の感謝を込めて、「太陽めがね歳末大セール」開催です

  ありがとう2009ということで、太陽めがねでは今年1年の感謝を込めて、「太陽めがね歳末大セール」を開催しております。 当店オリジナルの人気フレーム …

太陽しんぶん2021年2月号が完成しました~(実は今年最初です・・)

太陽しんぶん2021年2月号が完成しました~ しかも、今年最初です~ 遅くなってごめんなさい~ 今回はNO.34となりました。 内容ですが、表面は先日行わせてい …

太陽新聞2019.12月号・NO30完成!新生!太陽めがね始動の巻~

太陽新聞2019.12月号・NO30完成しました!今回は新生!太陽めがね始動の巻~です。 何が新生かと言いますと!なんと!この度、太陽めがねに新たな社員が入社し …